スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島牝馬ステークス

レース概要
競馬場:福島競馬場
距離:芝・1800m
格付け:GⅢ
出走条件:サラブレッド系4歳以上牝馬(国際)
負担重量:(日本馬)53kg、収得賞金1200万円毎1kg増。(外国馬)55kg、GI優勝5kg増、GII優勝3kg増、GIII優勝1kg増。
本賞金:3,900、1,600、980、590、390万円

説明
福島牝馬ステークスは福島競馬場で開催される数少ない重賞レースの一つです。
1947年から行われていた父内国産馬限定のレース「カブトヤマ記念」を前身としており、2004年より現在の名称で開催されています。
ヴィクトリアマイルの創設後は前哨戦の役割も持つようになりました。
父内国産馬限定レースは前述のカブトヤマ記念、愛知杯、中日新聞杯の3つが施行されていましたが
現在は「マル父」「マル市」の概念が廃止されたため、各レースとも条件が変更されています。
現在までにヴィクトリアマイルを制した馬は出ていませんが、
2010年は昨年の勝ち馬で本番でもウオッカの2着と好走したブラボーデイジー、アプリコットフィズの半姉コロンバスサークルなどに期待が集まっています。
過去のレース動画
2009年福島牝馬ステークス動画(YouTube)
2008年福島牝馬ステークス動画(YouTube)

過去成績
主催回数馬名騎手名
第1回オースミコスモ蛯名正義
第2回メイショウオスカル後藤浩輝
第3回ロフティーエイム吉田隼人
第4回スプリングドリュー柴山雄一
第5回マイネカンナ吉田隼人
第6回ブラボーデイジー生野賢一

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

優良サイトランキング ベスト3
更新履歴
03/01
 紹介サイト追加しました
カテゴリ
最新記事
競馬ニュースRSS
競馬ブログランキング
プロフィール

まゅみん☆

Author:まゅみん☆


サニーブライアンの日本ダービーに心打たれ競馬の楽しさを知りました!!

最初は応援馬券だけを買っていたのですが、馬券を買っていくに連れて馬券で勝ち続けたいという思いが凄く強くなり、馬券研究に没頭する年月が続く。

ハッキリ言って負け続けの日々でしたが、ようやく「こうすれば勝てるんじゃないか☆」という方法を発見しました♪

予想方法は誰にでも分かるように数値化を行い、初心者の方でも簡単に馬券購入出来るような方法です!

自分の結果向上のためと、皆さんにお役に立てるような記事にしていきたいと思ってます。

相互リンク募集中ですので、お気軽にメッセージ下さいね!

(〃⌒ー⌒〃)∫

QRコード
QR競馬情報検索MAX2012は、携帯(モバイル)でも見れます。
リンク
競馬ブログリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
あわせて読みたいブログパーツ
クラブケイバ
競馬ブログ・ランキング
競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ



SEOSEOツール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。