スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリーダズゴールドカップ♪

皆さんこんにちわ~☆

今日は何気に地方でブリーダーズゴールドカップが開催されますね。

メンバーを見渡すとメイショウタメトモ・エーシンモアオバー・ロールオブダイスなどなど・・・・。

ちょっと寂しい顔ぶれかな。
(;一_一)


今日はちょっと時間があるので、軽く全馬の評価をバッサリしていきますね♪


1、サクラルーラー
これは中央で500万下も太刀打ち出来なかった馬。
メンバーが手薄とは言えここでは役不足です。

2、メイショウタメトモ
重賞では力が足りないと思うんですけど、今回は相手に恵まれた感が非常に強いので中心視とまではいきませんが、相手筆頭の評価はします。

3、リノヴァティオ
最後に勝ったのが2009年の大井「こぐま座特別競走(可愛いw)」と完全に力が劣っています。こぐま座は可愛いんですけど、買えません。

4、ゲイルバニヤン
こちらも2008年以降勝ち星がありません。
地方の砂が合わないのか地方では勝ち星すらない状況。
2010年は一切出走出来ずに、復帰してからの走りは往年の力はないのかもしれません。

5、シーズザゴールド
今回、地方馬で穴ならこの馬だと思ってます。
ここ最近あんまり着順は目立っていませんが、どれもそれなりのコストパフォーマンスは見せているので、勝ち負けは分かりませんが、連下までならあるかもしれませんね。

6、エーシンモアオバー
中央ではOP~G3クラスの成績の馬ですが、このメンバーの中では実力上位。競争中止の鬱憤をここで晴らすに違いありません。

7、ピイラニハイウェイ
高速馬場に実績があるので地方の馬場が合うかどうかですが、このメンバーで人気が上位でないのであれば十分馬券として楽しめると思います。

8、クラキンコ
今回、地方で一番人気を集めそうなのがこの馬。
名古屋GPでは8着に敗れたものの、地方では成績が安定。
馬券的には買ってもいいかなって思うんだけど、人気してたら信頼まではどうなのかなぁ。

9、ラプレ
追込み脚質なのはやっぱりマイナス材料。
ここでは力が足りないと思います。

10、ロールオブザダイス
実績面では一番かもしれませんが、近走はワンパンチ足りません。
陣営にも何とかしたいという意思が見て分かる通り、阪神大賞典への出走等、混迷している最中。
相手の1頭としてはいいかもしれないけど軸としては絶対にダメ。

11、リフレックス
中央でもそれなりに戦えていただけに、ここでも楽しみはあります。
人気が無いようなら。

12、シビルウォー
ちょっとこの距離は短いかもしれません。
ただ、この馬も後方脚質なだけにそこがどうか・・。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

優良サイトランキング ベスト3
更新履歴
03/01
 紹介サイト追加しました
カテゴリ
最新記事
競馬ニュースRSS
競馬ブログランキング
プロフィール

まゅみん☆

Author:まゅみん☆


サニーブライアンの日本ダービーに心打たれ競馬の楽しさを知りました!!

最初は応援馬券だけを買っていたのですが、馬券を買っていくに連れて馬券で勝ち続けたいという思いが凄く強くなり、馬券研究に没頭する年月が続く。

ハッキリ言って負け続けの日々でしたが、ようやく「こうすれば勝てるんじゃないか☆」という方法を発見しました♪

予想方法は誰にでも分かるように数値化を行い、初心者の方でも簡単に馬券購入出来るような方法です!

自分の結果向上のためと、皆さんにお役に立てるような記事にしていきたいと思ってます。

相互リンク募集中ですので、お気軽にメッセージ下さいね!

(〃⌒ー⌒〃)∫

QRコード
QR競馬情報検索MAX2012は、携帯(モバイル)でも見れます。
リンク
競馬ブログリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
あわせて読みたいブログパーツ
クラブケイバ
競馬ブログ・ランキング
競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ



SEOSEOツール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。