スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安田記念アパパネちゃんは・・・

先週のダービー皆さんいかがでしたかぁ?

私はオルフェーヴルから馬連5点で的中しました☆


皐月賞は池添さんがうまく騎乗したとはいえ完勝の内容でしたから、この世代では実力が違うかなって思ってましたけどズバリでしたね。

先週のオークスをホエールキャプチャで出遅れて3着に負けたから、今週は絶対にリベンジすると信じてました!

でも、思っていた以上に強かったですね。

悪い馬場も、折り合いもまったく問題無し!
まだ秋の事なのでわかりませんが、菊花賞に向かうか天皇賞に向かうか分からないようですね。

最近は天皇賞に向かう3歳馬が増えて、分からない話ではないですけど、せっかく今年3冠に挑戦出来る唯一のチャンスがある馬。
適正とか引退後の話も分かりますが、個人的には絶対に菊に向かって欲しいです。



さて、今週は春のマイル王決定戦「安田記念」が開催されますね。
前にも書きましたが、私はアパパネちゃんが大好きなので、アパパネちゃんから馬券を組み立てようと考えているんですけど、意外と安田記念って牝馬は苦戦してるみたいなんですよね。

最近勝ったのはウオッカだし、少し別格かな~って思ったりしています。

でも、現役最強の1頭のブエナビスタを倒したアパパネちゃんだから、牡馬相手にも良い競馬をしてくれると思ってます♪

(*^_^*)

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

優良サイトランキング ベスト3
更新履歴
03/01
 紹介サイト追加しました
カテゴリ
最新記事
競馬ニュースRSS
競馬ブログランキング
プロフィール

まゅみん☆

Author:まゅみん☆


サニーブライアンの日本ダービーに心打たれ競馬の楽しさを知りました!!

最初は応援馬券だけを買っていたのですが、馬券を買っていくに連れて馬券で勝ち続けたいという思いが凄く強くなり、馬券研究に没頭する年月が続く。

ハッキリ言って負け続けの日々でしたが、ようやく「こうすれば勝てるんじゃないか☆」という方法を発見しました♪

予想方法は誰にでも分かるように数値化を行い、初心者の方でも簡単に馬券購入出来るような方法です!

自分の結果向上のためと、皆さんにお役に立てるような記事にしていきたいと思ってます。

相互リンク募集中ですので、お気軽にメッセージ下さいね!

(〃⌒ー⌒〃)∫

QRコード
QR競馬情報検索MAX2012は、携帯(モバイル)でも見れます。
リンク
競馬ブログリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
あわせて読みたいブログパーツ
クラブケイバ
競馬ブログ・ランキング
競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ



SEOSEOツール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。