

小倉記念の結果

こんにちは、まゅみんです(*^_^*)

小倉記念、思いっきり外れちゃいました(。・ω・)(・ω・。)ネー

私の本命メイショウレガーロではなくニホンピロレガーロの方でしたね・・・^ω^;

展開の予想が全く正反対だったので仕方ないです(TωT)

そして不運というか虚弱体質なアドマイヤオーラ・・・

期待していただけに残念です(´・ω・`)

着順馬番馬名騎手タイム着差上り人気
118ニホンピロレガーロ酒井学01:57.934.89
211バトルバニヤン和田竜二01:57.9ハナ34.74
31スマートギア武豊01:58.21 3/434.41
43ナリタクリスタル幸英明01:58.2クビ34.82
52ステップシチー川田将雅01:58.3クビ35.113
615サンレイジャスパー難波剛健01:58.3アタマ34.912
716サンライズベガ松岡正海01:58.4クビ35.63
86ホワイトピルグリム福永祐一01:58.4ハナ35.15
910アルコセニョーラ武士沢友治01:58.61 1/23510
108シルクネクサス北村友一01:58.7クビ35.615
115ドモナラズ柴田善臣01:58.7クビ357
1213ラインプレアー小牧太01:59.02 35.511
134オースミスパーク藤岡康太01:59.21 36.56
147マキハタサイボーグ国分恭介01:59.3 1/235.817
1514ゼンノグッドウッド松山弘平01:59.4 1/235.116
1612メイショウレガーロ岩田康誠01:59.72 36.78
1717トーホウレーサー浜中俊02:01.19 38.114
除外9アドマイヤオーラ安藤勝己


さて、今週末はついに2歳馬の重賞開催です!

マジカルポケット、トラストワン、マイネショコラーデなどなど
来年のクラシックレースを走るかもしれない有力馬が出走予定なので
今のうちから追いかけておきたいです(b´・ω・`@)ネッ!

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

優良サイトランキング ベスト3
更新履歴
03/01
 紹介サイト追加しました
カテゴリ
最新記事
競馬ニュースRSS
競馬ブログランキング
プロフィール

まゅみん☆

Author:まゅみん☆


サニーブライアンの日本ダービーに心打たれ競馬の楽しさを知りました!!

最初は応援馬券だけを買っていたのですが、馬券を買っていくに連れて馬券で勝ち続けたいという思いが凄く強くなり、馬券研究に没頭する年月が続く。

ハッキリ言って負け続けの日々でしたが、ようやく「こうすれば勝てるんじゃないか☆」という方法を発見しました♪

予想方法は誰にでも分かるように数値化を行い、初心者の方でも簡単に馬券購入出来るような方法です!

自分の結果向上のためと、皆さんにお役に立てるような記事にしていきたいと思ってます。

相互リンク募集中ですので、お気軽にメッセージ下さいね!

(〃⌒ー⌒〃)∫

QRコード
QR競馬情報検索MAX2012は、携帯(モバイル)でも見れます。
リンク
競馬ブログリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
あわせて読みたいブログパーツ
クラブケイバ
競馬ブログ・ランキング
競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ



SEOSEOツール
