

函館記念結果 全着順

こんにちは、まゅみんです(*^_^*)

昨日は26時間コントTVのせいで競馬中継が見れませんでした(TωT)
15時30分ぐらいにテレビつけたらますおかのスベる方が出てましたね・・・^ω^;

グリーンチャンネル契約していないので、ちょっと検討しようかなぁ(* ̄ω ̄)9”

で、私の予想ジャミール、フィルードベアー、ドリームサンデーだったんですが、人気割れして3頭とも10倍を切っていたようです(。・ω・)(・ω・。)ネー
ちなみにサクラオリオンは馬体重を見て危険だったので馬券に加えませんでした^^;
なので5頭BOXの3連複を計10,000円で買っていたのですが・・・
勝ったマイネルスターリーを馬券に入れてなかったのでハズレです(TωT)

ただ、保険としてワイドで軸の3頭を3,000円買っていたので9,600円の払い戻しでしたヾ(〃^∇^)ノ

来週こそはプラスにするぞぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

予想サイトの方はキチンと3連複が当たってました(b´・ω・`@)ネッ!
配当は少ないけどやっぱり当たる方がいいです(。・ω・)(・ω・。)ネー

着順馬番馬名騎手タイム着差上り人気
16マイネルスターリーD.ホワイト01:58.535.32
212ジャミール安藤勝己01:59.13 1/235.61
38ドリームサンデー池添謙一01:59.1クビ36.25
411エアジパング横山典弘01:59.2 3/435.711
516フィールドベアー秋山真一郎01:59.2アタマ35.23
63マンハッタンスカイ武幸四郎01:59.3クビ36.26
74メイショウクオリア長谷川浩大01:59.3クビ36.18
87マヤノライジン藤田伸二01:59.4クビ36.410
92スズカサンバ吉田隼人01:59.4アタマ35.29
105シャドウゲイト田中勝春01:59.4ハナ354
111エイシンドーバー柴山雄一01:59.4アタマ36.115
1210サクラオリオン四位洋文01:59.5クビ35.614
1313エリモハリアー酒井学02:00.67 3716
1415スマートステージ村田一誠02:01.02 1/237.27
159ナムラマース藤岡佑介02:03.2大差38.513
1614テイエムプリキュア荻野琢真02:03.73 41.212

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

優良サイトランキング ベスト3
更新履歴
03/01
 紹介サイト追加しました
カテゴリ
最新記事
競馬ニュースRSS
競馬ブログランキング
プロフィール

まゅみん☆

Author:まゅみん☆


サニーブライアンの日本ダービーに心打たれ競馬の楽しさを知りました!!

最初は応援馬券だけを買っていたのですが、馬券を買っていくに連れて馬券で勝ち続けたいという思いが凄く強くなり、馬券研究に没頭する年月が続く。

ハッキリ言って負け続けの日々でしたが、ようやく「こうすれば勝てるんじゃないか☆」という方法を発見しました♪

予想方法は誰にでも分かるように数値化を行い、初心者の方でも簡単に馬券購入出来るような方法です!

自分の結果向上のためと、皆さんにお役に立てるような記事にしていきたいと思ってます。

相互リンク募集中ですので、お気軽にメッセージ下さいね!

(〃⌒ー⌒〃)∫

QRコード
QR競馬情報検索MAX2012は、携帯(モバイル)でも見れます。
リンク
競馬ブログリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
あわせて読みたいブログパーツ
クラブケイバ
競馬ブログ・ランキング
競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ



SEOSEOツール
