スポンサーサイト


プロキオンステークス&七夕賞 予想

こんにちは~ まゅみんです(*^_^*)

おとといは七夕でしたが何かお願いしましたか?

私は何もないまま一人でゲームしながら過ごしてました(笑)

でも願うとしたらブログに来て下さる皆さんの馬券が当たることです(b´・ω・`@)ネッ!

っていうか私も競馬予想サイトに頼らず早く当てなければ・・・^ω^;

ということで今週も予想していきます(・∀・)


【プロキオンステークス】

本命◎はサマーウインドです(`・ω・´)
前回よりも軽い斤量だし、同じくダートで強く現在無敗のナムラタイタンよりも枠が外なので、ここは本命でしょう!(`・ω・´)

対抗○はマカニビスティー
斤量53kgは魅力的です(b´・ω・`@)ネッ!
僚馬のグロリアスノアと併せ馬で半馬身遅れたものの、重賞ウイナーであるグロリアスノアは57kgを背負うので、買うならこっちだと思います(* ̄ω ̄)9”

▲はティアップワイルド
今回前に行く馬が多く、外枠なので競馬がしやすいのはこの馬かな(* ̄▽ ̄*)
大外のケイアイガーベラも前に行く馬で追い切りも調子が良いみたいですが、ここでは実力的に厳しいと思います^ω^;

紐としてナムラタイタン、ダイショウジェット、コスモセンサーを抑えておきたいです(b´・ω・`@)ネッ!


【七夕賞】

本命◎はイケドラゴン
七夕賞の方は出走メンバーの実力が均衡している上にハンデ戦とあって難しそうですが
目黒記念2着の実力と52kgの軽ハンデなので買っとくべきでしょう(b´・ω・`@)ネッ!

対抗○はサニーサンデー
前に行く馬が少ないのでイケドラゴンと共に残る可能性がありそうです(* ̄ω ̄)9”
あと1頭サンライズベガも当日のパドック次第で馬券に加えます^ω^;

▲はドモナラズ
この馬も52kgで鞍上が現在絶好調の柴田善臣騎手なので3着以内には入ってきそうです(b´・ω・`@)ネッ!

紐はダイワジャンヌ、ニルヴァーナです(*^_^*)

競馬予想サイトはカンニングになっちゃうので今回は見ずに頑張るぞぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

優良サイトランキング ベスト3
更新履歴
03/01
 紹介サイト追加しました
カテゴリ
最新記事
競馬ニュースRSS
競馬ブログランキング
プロフィール

まゅみん☆

Author:まゅみん☆


サニーブライアンの日本ダービーに心打たれ競馬の楽しさを知りました!!

最初は応援馬券だけを買っていたのですが、馬券を買っていくに連れて馬券で勝ち続けたいという思いが凄く強くなり、馬券研究に没頭する年月が続く。

ハッキリ言って負け続けの日々でしたが、ようやく「こうすれば勝てるんじゃないか☆」という方法を発見しました♪

予想方法は誰にでも分かるように数値化を行い、初心者の方でも簡単に馬券購入出来るような方法です!

自分の結果向上のためと、皆さんにお役に立てるような記事にしていきたいと思ってます。

相互リンク募集中ですので、お気軽にメッセージ下さいね!

(〃⌒ー⌒〃)∫

QRコード
QR競馬情報検索MAX2012は、携帯(モバイル)でも見れます。
リンク
競馬ブログリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
あわせて読みたいブログパーツ
クラブケイバ
競馬ブログ・ランキング
競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ



SEOSEOツール
