

函館スプリントS & ラジオNIKKEI賞 結果

こんにちは、温泉帰りのまゅみんです(*^_^*)

土日は安田記念時の資金で岐阜県の下呂温泉に行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ

日ごろの疲れをリフレッシュ♪
なお、競走馬が怪我したときも温泉に入るそうですが
まゅみんはどこも怪我してません^ω^;

ちょっぴり贅沢してきましたゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

さてさて、日曜の結果なのですが私の予想は2レースとも外れでした(TωT)

福島も函館も良馬場に回復して人気どころが勝ったようです(b´・ω・`@)ネッ!

函館スプリントSはワンカラットがレコードで快勝。

直線での手応えが1頭だけ違いました(b´・ω・`@)ネッ!
しかしこれが斤量差の少ないG1だったらビービーガルダンが勝っていたかもしれません^ω^;
59kgがキツいだろうと思って馬券から外したのですが、さすがの競馬でした(*^_^*)

一方のラジオNIKKEI賞は2週連続で柴田先生が勝利。
本命のトゥザグローリーは5着という結果でした(TωT)
向こう正面で上がっていったから何か作戦があるのかと思ったら
単にかかってるだけだったという・・・^ω^;
早く鞍上が固定されるといいです(。・ω・)(・ω・。)ネー

今回荒れなかったから競馬予想サイトも回収率が低かったみたいです・・・(>ω<*)
それでもやっぱり当たってる辺りはさすがです(b´・ω・`@)ネッ!

全着順は以下です(*^_^*)

【函館スプリントステークス】
着順馬番馬名騎手タイム着差上り人気
11ワンカラット藤岡佑介01:08.2レコード34.52
213ビービーガルダン安藤勝己01:08.52 34.81
35アポロフェニックス勝浦正樹01:08.6クビ34.95
414キョウエイアシュラ吉田隼人01:08.6アタマ34.74
54アーバニティ横山典弘01:08.81 1/434.83
63ランチボックス池添謙一01:08.8ハナ34.911
78ボストンオー大野拓弥01:09.01 34.810
82ケイアイアストン的場勇人01:09.0クビ35.96
96ダノンムロー藤田伸二01:09.0ハナ34.78
1010ピサノパテック古川吉洋01:09.32 34.612
119メイショウトッパー柴山雄一01:09.62 35.215
1212シンボリウエスト木幡初広01:09.6クビ36.114
1311グランプリエンゼル四位洋文01:10.23 1/2379
1415タニノマティーニ武幸四郎01:10.3 3/436.113
157ラブミーチャン浜口楠彦01:11.57 38.17


【ラジオNIKKEI賞】
着順馬番馬名騎手タイム着差上り人気
114アロマカフェ柴田善臣01:47.3353
28クォークスターC.ウィリアムズ01:47.3クビ34.52
315レト幸英明01:47.4 1/235.56
412ナイスミーチュー松岡正海01:47.5クビ357
59トゥザグローリー内田博幸01:47.5ハナ35.61
613リリエンタール北村宏司01:47.92 1/235.54
716シャイニンアーサー田中勝春01:47.9クビ35.710
84ガルボ吉田豊01:48.0クビ35.413
911アースガルド蛯名正義01:48.0アタマ35.59
1010セイリオス津村明秀01:48.1 1/235.714
116コスモヘレノス石橋脩01:48.2 3/435.315
122レッドスパークル後藤浩輝01:48.2ハナ35.68
131ドリームカトラス国分恭介01:48.3 3/435.85
143ジャングルハヤテ西田雄一郎01:48.4 1/236.112
155フローライゼ伊藤工真01:48.82 1/236.916
167モズ中舘英二01:50.073811

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

優良サイトランキング ベスト3
更新履歴
03/01
 紹介サイト追加しました
カテゴリ
最新記事
競馬ニュースRSS
競馬ブログランキング
プロフィール

まゅみん☆

Author:まゅみん☆


サニーブライアンの日本ダービーに心打たれ競馬の楽しさを知りました!!

最初は応援馬券だけを買っていたのですが、馬券を買っていくに連れて馬券で勝ち続けたいという思いが凄く強くなり、馬券研究に没頭する年月が続く。

ハッキリ言って負け続けの日々でしたが、ようやく「こうすれば勝てるんじゃないか☆」という方法を発見しました♪

予想方法は誰にでも分かるように数値化を行い、初心者の方でも簡単に馬券購入出来るような方法です!

自分の結果向上のためと、皆さんにお役に立てるような記事にしていきたいと思ってます。

相互リンク募集中ですので、お気軽にメッセージ下さいね!

(〃⌒ー⌒〃)∫

QRコード
QR競馬情報検索MAX2012は、携帯(モバイル)でも見れます。
リンク
競馬ブログリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
あわせて読みたいブログパーツ
クラブケイバ
競馬ブログ・ランキング
競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ



SEOSEOツール
