スポンサーサイト


函館スプリントS / ラジオNIKKEI賞 予想

こんばんは~(*^_^*)

1週間ってめちゃくちゃ早いです(b´・ω・`@)ネッ!

もう週末になっちゃいました・・・^ω^;

週末と言えばレース!

春のG1中は的中しているレースもありましたが、競馬予想サイトの情報に頼りっきりなので

たまには自分でもピタリと当てたいもんです^ω^;


ということでまずは【函館スプリントS】

本命◎はキョウエイアシュラ
今年は3歳馬のレベルが高いと言われてますよ(b´・ω・`@)ネッ!
ハンデも軽いので3着以内は堅いだろうし軽々と差しちゃいそうなイメージがあります(*^_^*)
CBC賞のダッシャーゴーゴーが良い例です(。・ω・)(・ω・。)ネー

○はラブミーチャン
芝での勝ち星はありませんが、さすがに51kgは軽すぎるでしょう。
土曜日に雨が降るらしいので多少芝が重くなればパワーのあるこの馬が有利だと思います(`・ω・´)

▲はワンカラット
CBC賞で私の本命でしたが3着まで。
今回は内々なので多少前に行けばチャンスがありそうです(* ̄ω ̄)9”

△はダノンムロー
ここ数戦調子が良かったんですが前回8着と大負け。
ただ今回騎乗する藤田Jは函館で掲示板に載ることが多いので、この馬でも3着に食い込むこともありそうです(b´・ω・`@)ネッ!

×はアーバニティ
多分人気になると思うのですが一応入れました。
逃げ馬なので残る可能性がありそうです(`・ω・´)



続いて【ラジオNIKKEI賞】

本命◎はトゥザグローリー
やっぱり血統で絶対に応援してしまう馬です(b´・ω・`@)ネッ!
ダービーは敗れましたが直線で「もしや!?」と思う場面もありました(* ̄ω ̄)9”
今回距離が短くなったし体調さえ良ければ敵なしだと思います。(*^_^*)
あと若干内田Jに代わったのが気になりますが・・・

対抗○はジャングルハヤテ
牡馬でこの重量差は反則だと思うのですが^ω^;
前走で2着だった馬は次のレースで好走しているので
早苗賞1着はそれなりの価値があるでしょう(b´・ω・`@)ネッ!

▲はクォークスタ-
安定感のある成績でプリンシパルSでは4馬身離されていたとはいえ、ルーラーシップと同じ脚を使っていたので
実力は上位だと思います(* ̄ω ̄)9”

△はフローライゼ
休み明けで底の知れない馬なので一発あると面白いかなぁ(・∀・)

×はリリエンタール
アロマカフェと迷ったんですが斤量差でリリエンタールにしました。
馬体が戻ってれば3着以内もありそうです(b´・ω・`@)ネッ!

2つのレースともにハンデの軽い馬を狙ってみました(*^_^*)

ただし荒れやすいレースなので競馬予想サイトも一応忘れずにチェックです(b´・ω・`@)ネッ!

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

優良サイトランキング ベスト3
更新履歴
03/01
 紹介サイト追加しました
カテゴリ
最新記事
競馬ニュースRSS
競馬ブログランキング
プロフィール

まゅみん☆

Author:まゅみん☆


サニーブライアンの日本ダービーに心打たれ競馬の楽しさを知りました!!

最初は応援馬券だけを買っていたのですが、馬券を買っていくに連れて馬券で勝ち続けたいという思いが凄く強くなり、馬券研究に没頭する年月が続く。

ハッキリ言って負け続けの日々でしたが、ようやく「こうすれば勝てるんじゃないか☆」という方法を発見しました♪

予想方法は誰にでも分かるように数値化を行い、初心者の方でも簡単に馬券購入出来るような方法です!

自分の結果向上のためと、皆さんにお役に立てるような記事にしていきたいと思ってます。

相互リンク募集中ですので、お気軽にメッセージ下さいね!

(〃⌒ー⌒〃)∫

QRコード
QR競馬情報検索MAX2012は、携帯(モバイル)でも見れます。
リンク
競馬ブログリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
あわせて読みたいブログパーツ
クラブケイバ
競馬ブログ・ランキング
競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ



SEOSEOツール
