

宝塚記念 全着順+予想結果!

こんにちは、まゅみんです(*^_^*)

宝塚記念、ナカヤマフェスタが物凄い末脚でグランプリを制しましたパチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆

ブエナビスタは惜しくも2着、私の本命アーネストリーは3着という結果でした(・∀・)

土曜に淡路島で大雨警報が発令されるほどドシャ降りだったんですが、馬場は稍重まで回復していました(b´・ω・`@)ネッ!

私の予想アーネストリー、ジャガーメイル、ブエナビスタ、フォゲッタブル、セイウンワンダーと人気どころを挙げていました。
で、3連複BOXと言ってましたが、実際に勝った馬券はアーネストリーとブエナビスタ2頭軸の8点買い2000円ずつ計16,000円。
これで間違いなく当たるだろうと思って勝負したんですが・・・ナカヤマフェスタを8頭の中に入れてませんでした(TωT)

アクシオンやイコピコが他のブログでも人気があって買ってみましたが、取捨選択間違えちゃいました(´・ω・`)

ナカヤマフェスタも一部ブログの方が相当推してたので「なんでかなぁ」と思ってたんですが
メトロポリタンSでかなり強い競馬をしていたそうです。(見てなかった)

また秋以降も活躍しそうです(b´・ω・`@)ネッ!

一方の同じ4歳でダービー馬のロジユニヴァースは・・・13着惨敗
アンライバルドも下降線だし、ネオユニヴァース産駒は完全に早熟です(。・ω・)(・ω・。)ネー
となるとヴィクトワールピサも応援したいけど凱旋門に行く頃には危ない気がします・・・

ということで宝塚記念の予想は外しましたが、ブエナが勝てなかったことや、ドリームジャーニーが馬券外だってことなど当たってる部分もあったので、次に活かせたらいいなと思います(*^_^*)

ちなみに競馬予想サイトの方は今回も当たってたようです・・・見とけばよかった(´・ω・`)

宝塚記念の全着順は↓です。
着順馬番馬名騎手タイム着差上り人気
117ナカヤマフェスタ柴田善臣02:13.035.88
28ブエナビスタ横山典弘02:13.1 1/236.31
32アーネストリー佐藤哲三02:13.2 1/236.63
418ドリームジャーニー池添謙一02:13.3 1/235.94
53ネヴァブション後藤浩輝02:13.5136.412
612メイショウベルーガ幸英明02:13.5クビ35.913
74スマートギア和田竜二02:13.71 1/235.914
810ジャガーメイルC.ウィリアムズ02:13.7ハナ36.52
95ナムラクレセント小牧太02:13.8クビ37.39
1013フォゲッタブル蛯名正義02:13.8クビ36.66
111イコピコ岩田康誠02:14.22 1/236.711
127マイネルアンサー川田将雅02:14.2ハナ36.415
139ロジユニヴァース安藤勝己02:14.2クビ37.55
1411トップカミング浜中俊02:14.3クビ37.416
1516アクシオン藤田伸二02:14.51 1/237.610
166セイウンワンダー福永祐一02:14.81 3/437.87
1714マキハタサイボーグ太宰啓介02:15.653817
取消15コパノジングー藤岡佑介

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

優良サイトランキング ベスト3
更新履歴
03/01
 紹介サイト追加しました
カテゴリ
最新記事
競馬ニュースRSS
競馬ブログランキング
プロフィール

まゅみん☆

Author:まゅみん☆


サニーブライアンの日本ダービーに心打たれ競馬の楽しさを知りました!!

最初は応援馬券だけを買っていたのですが、馬券を買っていくに連れて馬券で勝ち続けたいという思いが凄く強くなり、馬券研究に没頭する年月が続く。

ハッキリ言って負け続けの日々でしたが、ようやく「こうすれば勝てるんじゃないか☆」という方法を発見しました♪

予想方法は誰にでも分かるように数値化を行い、初心者の方でも簡単に馬券購入出来るような方法です!

自分の結果向上のためと、皆さんにお役に立てるような記事にしていきたいと思ってます。

相互リンク募集中ですので、お気軽にメッセージ下さいね!

(〃⌒ー⌒〃)∫

QRコード
QR競馬情報検索MAX2012は、携帯(モバイル)でも見れます。
リンク
競馬ブログリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
あわせて読みたいブログパーツ
クラブケイバ
競馬ブログ・ランキング
競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ



SEOSEOツール
