

宝塚記念 出走馬の馬体重+予想

枠番馬番馬名馬体重(増減)計量場所
11イコピコ488(+18)栗東
12アーネストリー526(-6)栗東
23ネヴァブション490(+14)美浦
24スマートギア460(+2)栗東
35ナムラクレセント508(+6)栗東
36セイウンワンダー524(±0)栗東
47マイネルアンサー530(±0)栗東
48ブエナビスタ458(+10)栗東
59ロジユニヴァース520(-10)栗東
510ジャガーメイル480(+8)美浦
611トップカミング468(+14)栗東
612メイショウベルーガ506(+8)栗東
713フォゲッタブル488(+4)栗東
714マキハタサイボーグ506(±0)栗東
715コパノジングー出走取消--
816アクシオン536(+10)美浦
817ナカヤマフェスタ464(±0)栗東
818ドリームジャーニー438(+4)栗東


こんにちは、まゅみんです(*^_^*)

宝塚記念の枠順と馬体重が発表されました(・∀・)

目黒記念を勝ったコパノジングーが出馬表発表後に出走取消で、ついにフルゲート割れしてしまった宝塚記念ですが
それでも豪華なメンバーが揃いました(b´・ω・`@)ネッ!

ということで予想していきます(`・ω・´)

まず本命◎はアーネストリー
逃げ馬不在なのでこの馬かロジユニヴァース辺りが前に行くと思うのですが
今の勢いで宝塚も獲りそうです。
気になるのは斤量58kgが初めてってことです(b´・ω・`@)ネッ!

○はジャガーメイル
強さで言うとこの馬なのですが、阪神が初めてっていうのが少し不安です(´・ω・`)
ただデータ的に天皇賞馬と金鯱賞馬は外せないので対抗にしました。

▲はブエナビスタ
この馬はどうしても外せないです^_^;
とんでもない末脚があるので馬券に絡むのは間違いないでしょう(b´・ω・`@)ネッ!
ただアクシデントが無い限り勝つのは厳しいと思うので▲にしました(`・ω・´)

△はフォゲッタブル
結構馬場とか展開に自在性があるので1発あるとしたらこの馬でしょう(b´・ω・`@)ネッ!

×はセイウンワンダー
安田記念を勝ったショウワモダンがメイSを中1週で制しているので
この馬にもチャンスがありそうです(*^_^*)

ということで今回は堅い決着になりそうです(。・ω・)(・ω・。)ネー
ドリームジャーニーは大外枠で、差し馬の多い今回も展開に泣きそうかなと思って外しました。
あまりオッズは期待できませんが、この5頭で3連複BOXにしようと思います(`・ω・´)

ただ私はいつも穴馬を見抜けないので、穴馬情報は競馬予想サイトに頼った方が良さげです^ω^;

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

優良サイトランキング ベスト3
更新履歴
03/01
 紹介サイト追加しました
カテゴリ
最新記事
競馬ニュースRSS
競馬ブログランキング
プロフィール

まゅみん☆

Author:まゅみん☆


サニーブライアンの日本ダービーに心打たれ競馬の楽しさを知りました!!

最初は応援馬券だけを買っていたのですが、馬券を買っていくに連れて馬券で勝ち続けたいという思いが凄く強くなり、馬券研究に没頭する年月が続く。

ハッキリ言って負け続けの日々でしたが、ようやく「こうすれば勝てるんじゃないか☆」という方法を発見しました♪

予想方法は誰にでも分かるように数値化を行い、初心者の方でも簡単に馬券購入出来るような方法です!

自分の結果向上のためと、皆さんにお役に立てるような記事にしていきたいと思ってます。

相互リンク募集中ですので、お気軽にメッセージ下さいね!

(〃⌒ー⌒〃)∫

QRコード
QR競馬情報検索MAX2012は、携帯(モバイル)でも見れます。
リンク
競馬ブログリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
あわせて読みたいブログパーツ
クラブケイバ
競馬ブログ・ランキング
競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ



SEOSEOツール
