スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォゲッタブル、勝って凱旋門…宝塚記念

同世代の牝馬には負けられない。4歳牡馬フォゲッタブルが巻き返しを狙う。「かなり強いメンバーになるけど、みんなが支持してくれたからね。いい競馬をしたいね」と池江助手。ファン投票では3万5918票を集めて第9位。天皇賞馬ジャガーメイル(10位)を上回る支持を受けただけに陣営も力が入る。

 前走の天皇賞・春は1番人気で6着に終わったが、2月のダイヤモンドSから2か月半ぶりと間隔があいていたことが微妙に影響したか。「(前走時は)馬がのびのびと走っていなかった。この中間は、手脚をきっちりと伸ばしていいフォームで走っている。全然違うよ。使って良くなっているね」と池江助手は大幅な上昇をアピールする。

 池江郎厩舎としては、06年ディープインパクト以来の宝塚記念参戦。「人気がない方が気は楽」と池江助手は言うが、週末の天気予報は雨。「うちの馬には、いいんじゃないかな(やや重、重で2戦2勝)。切れる馬が多いからね。上がりの速い競馬になるよりはいいかな」と持久力勝負を望む。

 仏G1の凱旋門賞(10月3日)への1次登録を済ませており、勝てば海外挑戦の可能性も出てくる。「強い馬はいるけど、雰囲気は本当にいい。前々で競馬をすると思うので、しぶとさを生かしたい」と池江助手。水曜には、初コンビの蛯名が栗東に駆けつけて最終追い切りに騎乗する。ブエナビスタ、レッドディザイアと、同世代の強豪牝馬を倒してG1ウイナーへ―。勝って海外挑戦の道を切り開くか。

(スポーツ報知)


フォゲッタブル、楽しみです(b´・ω・`@)ネッ!
距離が短い分、もし前に行く競馬をするようなら馬券に絡む可能性もありそうです(`・ω・´)

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

優良サイトランキング ベスト3
更新履歴
03/01
 紹介サイト追加しました
カテゴリ
最新記事
競馬ニュースRSS
競馬ブログランキング
プロフィール

まゅみん☆

Author:まゅみん☆


サニーブライアンの日本ダービーに心打たれ競馬の楽しさを知りました!!

最初は応援馬券だけを買っていたのですが、馬券を買っていくに連れて馬券で勝ち続けたいという思いが凄く強くなり、馬券研究に没頭する年月が続く。

ハッキリ言って負け続けの日々でしたが、ようやく「こうすれば勝てるんじゃないか☆」という方法を発見しました♪

予想方法は誰にでも分かるように数値化を行い、初心者の方でも簡単に馬券購入出来るような方法です!

自分の結果向上のためと、皆さんにお役に立てるような記事にしていきたいと思ってます。

相互リンク募集中ですので、お気軽にメッセージ下さいね!

(〃⌒ー⌒〃)∫

QRコード
QR競馬情報検索MAX2012は、携帯(モバイル)でも見れます。
リンク
競馬ブログリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
あわせて読みたいブログパーツ
クラブケイバ
競馬ブログ・ランキング
競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ



SEOSEOツール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。