

マーメイドステークス 予想結果&全着順

こんにちは、まゅみんです(*^_^*)
マーメイドステークス、良いレースでした(。・ω・)(・ω・。)ネー

ブライティアパルスが勝ってやっぱりメイS組が好調です(b´・ω・`@)ネッ!

ブラボーデイジーが躓いて前に行けなかったのが少し残念(TωT*)

で、私の予想ですが、金曜の時点でテイエムオーロラ、アースシンボル、ブライティアパルス、ブラボーデイジー、チャームナデシコでしたが、
チャームナデシコは馬体が12kg増とあまりにも無謀だったので、代わりにニシノブルームーンを入れたワイドのボックスで買いました(*^_^*)

結局ニシノブルームーンも4着でしたが、3-9のワイド720円的中ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも10点買い×1,000円なので2800円のマイナス・・・(´・ω・`)ショボーン

ケータイのテレビで見てたんですが、黒い帽子が上がってきて実況が「アースシンボルも来ている」って言ったからもっと配当高いの取ったと思ったのにぃ(>ω<) ウー

2着のセラフィックロンプも最後の最後までニシノブルームーンと迷ったんですが、結局人気のある方取っちゃいました^_^;

今週もお出かけしてたので競馬予想サイトを確認できなかったんですが、3連複が当たってたようなので、ちょっと悔しい・・・(>ω<) ウー

15万取り逃したよー。゚(゚´Д`゚)゚。 ワーン

宝塚記念で絶対取り戻すぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

全着順は↓です。
着順馬番馬名騎手タイム着差上り人気
19ブライティアパルス藤岡康太01:59.535.33
213セラフィックロンプ宮崎北斗01:59.5クビ35.414
33テイエムオーロラ国分恭介01:59.81 3/435.44
414ニシノブルームーン北村宏司01:59.9 3/435.11
516ヒカルアマランサス内田博幸02:00.0 3/435.52
612ムードインディゴC.ウィリアムズ02:00.1 1/235.110
711チェレブリタ村田一誠02:00.1ハナ35.312
84アースシンボル高倉稜02:00.1ハナ35.113
97マイネトゥインクル酒井学02:00.2クビ3511
105コロンバスサークル田中勝春02:00.3 1/235.67
1110リトルアマポーラ福永祐一02:00.72 1/235.96
1215サンレイジャスパー難波剛健02:00.8 1/235.615
138ブラボーデイジー北村友一02:01.22 1/236.65
141マイネレーツェル和田竜二02:01.94 36.99
152レジネッタ岩田康誠02:02.0 3/437.58
166チャームナデシコ幸英明02:02.1クビ37.716

Comment

ダイスK
相変わらず予想に安定感がありますね^^
グリスタの方も登録して私は今週当たりましたvv
またお邪魔させて頂きます。
2010-06-21 #- URLEdit
まゅみん☆
> 相変わらず予想に安定感がありますね^^
> グリスタの方も登録して私は今週当たりましたvv
> またお邪魔させて頂きます。

コメントありがとうございます(*^_^*)
予想はまだまだです・・・
グリスタ当たってよかったですね(・∀・)
私も見たかった・・・(´・ω・`)

また来てくださいね(*- -)(*_ _)ペコッ
2010-06-22 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

優良サイトランキング ベスト3
更新履歴
03/01
 紹介サイト追加しました
カテゴリ
最新記事
競馬ニュースRSS
競馬ブログランキング
プロフィール

まゅみん☆

Author:まゅみん☆


サニーブライアンの日本ダービーに心打たれ競馬の楽しさを知りました!!

最初は応援馬券だけを買っていたのですが、馬券を買っていくに連れて馬券で勝ち続けたいという思いが凄く強くなり、馬券研究に没頭する年月が続く。

ハッキリ言って負け続けの日々でしたが、ようやく「こうすれば勝てるんじゃないか☆」という方法を発見しました♪

予想方法は誰にでも分かるように数値化を行い、初心者の方でも簡単に馬券購入出来るような方法です!

自分の結果向上のためと、皆さんにお役に立てるような記事にしていきたいと思ってます。

相互リンク募集中ですので、お気軽にメッセージ下さいね!

(〃⌒ー⌒〃)∫

QRコード
QR競馬情報検索MAX2012は、携帯(モバイル)でも見れます。
リンク
競馬ブログリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
あわせて読みたいブログパーツ
クラブケイバ
競馬ブログ・ランキング
競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ



SEOSEOツール
