スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【マーメイドS】さらに上昇!ヒカルアマランサス

栗東 DP 良 馬なり
79.8-63.4-49.5-37.2-11.9


 ヴィクトリアマイルでは女王ブエナビスタを最後の最後まで苦しめたヒカルアマランサス。「レースに勝って勝負に負けた」と、担当の村本助手が話すように、惜しくもクビ差の2着で大金星こそ逃したが、現在馬が充実期を迎えているのは事実だ。前走後はこのレースに目標を定めて順調な調整が続けられている。

 最終追い切りはポリトラックコースで3歳オープンのトゥザグローリーを約1秒ほど追いかける形でスタート。馬なりの手応えのまま4コーナーで並びかけ、ラスト1Fで軽く気合をつけられるとキッチリ半馬身先着でフィニッシュし好調キープをアピール。「今朝は最後の脚を伸ばすだけで十分。予定どおり」と、池江郎師も合格点ジャッジを出した。

「今までは細く見えるとあまり結果を出せなかったが、この中間はとにかくいい体をしている。カイ食いがいいからだろうね、ふっくらしている」と、村本助手は体調の良さを強調。激走の反動よりも、休み明け3戦目の上積みの方が大きそうだ。

「前走は最後にいい脚を使ってくれたし、本当に惜しい内容だった。2000mでも前半で脚をためられれば、前と同様のレースができると思うよ」と、師は今回も自信を持って愛馬をレースに送り出す。

(UMAJIN)

ヒカルアマランサス、注目してます(・∀・)
前回ヴィクトリアマイルの2着で斤量が55kgと狙い目です(b´・ω・`@)ネッ!
逆に57kgのリトルアマポーラは厳しそうです(。・ω・)(・ω・。)ネー

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

優良サイトランキング ベスト3
更新履歴
03/01
 紹介サイト追加しました
カテゴリ
最新記事
競馬ニュースRSS
競馬ブログランキング
プロフィール

まゅみん☆

Author:まゅみん☆


サニーブライアンの日本ダービーに心打たれ競馬の楽しさを知りました!!

最初は応援馬券だけを買っていたのですが、馬券を買っていくに連れて馬券で勝ち続けたいという思いが凄く強くなり、馬券研究に没頭する年月が続く。

ハッキリ言って負け続けの日々でしたが、ようやく「こうすれば勝てるんじゃないか☆」という方法を発見しました♪

予想方法は誰にでも分かるように数値化を行い、初心者の方でも簡単に馬券購入出来るような方法です!

自分の結果向上のためと、皆さんにお役に立てるような記事にしていきたいと思ってます。

相互リンク募集中ですので、お気軽にメッセージ下さいね!

(〃⌒ー⌒〃)∫

QRコード
QR競馬情報検索MAX2012は、携帯(モバイル)でも見れます。
リンク
競馬ブログリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
あわせて読みたいブログパーツ
クラブケイバ
競馬ブログ・ランキング
競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ



SEOSEOツール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。