

CBC賞&エプソムカップ 全着順と予想結果

こんにちは、まゅみんです(*^_^*)

少し遅くなりましたが先日のエプソムカップとCBC賞の全着順を載せますね

【エプソムカップ】
着順馬番馬名騎手タイム着差上り人気
12セイウンワンダー福永祐一01:46.134.61
28シルポート蛯名正義01:46.1ハナ35.23
34キャプテンベガ後藤浩輝01:46.1ハナ34.99
43セイクリッドバレー松岡正海01:46.2 1/234.74
515ゴールデンダリア柴田善臣01:46.2クビ34.42
614ストロングリターン内田博幸01:46.3クビ34.35
717デストラメンテ丹内祐次01:46.61 3/434.813
812トウショウウェイヴ中舘英二01:46.6ハナ35.48
96ブレーヴハート田中勝春01:46.7 1/234.318
1011ラインプレアー長谷川浩大01:46.7クビ35.410
111ドモナラズ丸田恭介01:46.8クビ35.517
1216サンライズマックス横山典弘01:46.9 1/234.86
137テイエムアタック三浦皇成01:47.11 1/235.211
1410ゼンノグッドウッド四位洋文01:47.2クビ35.214
1513キョウエイストーム村田一誠01:47.3 3/435.712
165タケミカヅチ北村宏司01:47.3ハナ35.97
1718ニルヴァーナ吉田豊01:47.4 3/435.716
189ナイアガラ吉田隼人01:48.03 1/235.915


【CBC賞】
着順馬番馬名騎手タイム着差上り人気
16ヘッドライナー幸英明01:08.934.64
215ダッシャーゴーゴー古川吉洋01:09.0 3/4347
38ワンカラット藤岡佑介01:09.1クビ34.33
416メリッサ池添謙一01:09.31 1/434.612
513エーシンビーセルズ藤岡康太01:09.4 3/434.113
69シンボリグラン岩田康誠01:09.61 1/434.41
712アポロフェニックス秋山真一郎01:09.6クビ34.910
810スズカコーズウェイ浜中俊01:09.6ハナ34.18
914ケイアイアストン的場勇人01:09.6ハナ34.211
1018カノヤザクラ小牧太01:10.23 1/235.66
1111タマモホットプレイ渡辺薫彦01:10.3 1/234.918
1217セブンシークィーン和田竜二01:10.51 1/436.116
132サンダルフォン酒井学01:10.5ハナ35.25
147ベストロケーション木幡初広01:10.6クビ35.82
151ウエスタンダンサー高倉稜01:10.6クビ35.917
164グッドキララ太宰啓介01:10.6ハナ3514
173ランチボックス田中健01:10.7クビ35.715
185エーブダッチマン武幸四郎01:12.08 37.29


競馬予想
縦長になっちゃったので、予想結果は続きを読むで見て(b´・ω・`@)ネッ!
この謎の写真の場所についても書いてます(*^_^*)
ということでエプソムカップの1着はセイウンワンダーでしたワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

私の予想はセイウンワンダー単勝1万円だったので36,000円(σ´・ω・)σゲッツ!!
実は土曜の夜から、安田記念的中時の資金で京都にお泊りしていたのでレース自体は見ていないのですが
ハナ差ギリギリだったんですね^_^;
でももし3連複で買ってたらキャプテンベガは外していたと思うので、単勝で買っておいてよかったです( v^-゚)ぶぃ♪

一方、3連複で予想したCBC賞はかろうじて本命のワンカラットが3着。
予報通り梅雨入りで雨が降っていたわけですが、ランチボックスも大敗しちゃいました(TωT)
3連複10点買い500円ずつだったので5000円マイナスです(TωT)
競馬予想サイトの予想は両方3連複が的中していたみたいなので、旅行に行かなければ買っていたかも・・・・・・・
ちなみに私はレースの時間帯、三十三間堂の観光中でした(* ̄▽ ̄*)
夕方は雨が一番強かったように思います。。。

写真は伏見稲荷の鳥居です(・∀・)
午前中に行ったんだけど、階段をずーっと上っていったので足がパンパン・・・^_^;
あと、土曜の夜中に旅館でサタうまを観ていたんですが、レースのシミュレーションが当たってました(b´・ω・`@)ネッ!
私はCBC賞は外れたけど、セイウンワンダーが無事宝塚記念に出走できるし、馬券も当たったし、宝塚記念は誰に何を言われようとセイウンワンダーを買うぞぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-06-06 # Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

優良サイトランキング ベスト3
更新履歴
03/01
 紹介サイト追加しました
カテゴリ
最新記事
競馬ニュースRSS
競馬ブログランキング
プロフィール

まゅみん☆

Author:まゅみん☆


サニーブライアンの日本ダービーに心打たれ競馬の楽しさを知りました!!

最初は応援馬券だけを買っていたのですが、馬券を買っていくに連れて馬券で勝ち続けたいという思いが凄く強くなり、馬券研究に没頭する年月が続く。

ハッキリ言って負け続けの日々でしたが、ようやく「こうすれば勝てるんじゃないか☆」という方法を発見しました♪

予想方法は誰にでも分かるように数値化を行い、初心者の方でも簡単に馬券購入出来るような方法です!

自分の結果向上のためと、皆さんにお役に立てるような記事にしていきたいと思ってます。

相互リンク募集中ですので、お気軽にメッセージ下さいね!

(〃⌒ー⌒〃)∫

QRコード
QR競馬情報検索MAX2012は、携帯(モバイル)でも見れます。
リンク
競馬ブログリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
あわせて読みたいブログパーツ
クラブケイバ
競馬ブログ・ランキング
競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ



SEOSEOツール
