

第77回日本ダービー 結果 全着順

こんにちは、まゅみんです(*^_^*)

日本ダービー盛り上がりましたね!
ゴールの瞬間は一瞬騒然となった感じですが^_^;

ヴィクトワールピサは2冠ならず、ペルーサも出遅れで敗退と2強ムードだったのがウソのようです(´・ω・`)
全着順は

着順馬番馬名騎手タイム着差上り人気
11エイシンフラッシュ内田博幸02:26.932.77
28ローズキングダム後藤浩輝02:26.9クビ32.95
37ヴィクトワールピサ岩田康誠02:27.21 3/433.11
413ゲシュタルト池添謙一02:27.2クビ33.412
53ルーラーシップ四位洋文02:27.2アタマ33.34
69ペルーサ横山典弘02:27.41 1/433.32
717トゥザグローリー戸崎圭太02:27.4ハナ33.710
84サンディエゴシチー浜中俊02:27.4ハナ3315
912ヒルノダムール藤田伸二02:27.5 3/433.33
105コスモファントム松岡正海02:27.82 3411
112レーヴドリアン藤岡佑介02:27.9 1/233.69
1214リルダヴァル福永祐一02:27.9アタマ33.58
136アリゼオC.ウィリアムズ02:28.21 3/434.76
1415メイショウウズシオ飯田祐史02:28.41 1/434.414
1510トーセンアレス江田照男02:28.82 1/234.217
1611ハンソデバンド蛯名正義02:29.22 1/234.713
1716シャイン和田竜二02:29.51 3/43616
取消18ダノンシャンティ安藤勝己----

ということで1着はエイシンフラッシュでしたヾ(〃^∇^)ノ

内枠に展開有利、しかも超Sペースで上がり3F勝負だったので私の大好きな瞬発力勝負となりました(*^_^*)

3コーナー辺りで団子になっていたので、ここにダノンシャンティが居ればとんでもないことになっていた気がします。。。
骨折残念ですね(TωT)

個人的に応援していたトゥザグローリーは7着。でもペルーサとの差は縮まったので今後頑張って欲しいです(*^_^*)

で、金曜時点の私の予想ですが、◎ペルーサ、○アリゼオ、▲ヴィクトワールピサ、△ダノンシャンティ、×レーヴドリアンと外れていました。。。

ただダノンシャンティが出走取り消しで予想がわかんなくなって、
競馬予想サイト頼みにしたら見事3連複的中♪
久々の的中で嬉しいです(*^_^*)

なんかウチパクの情報が出てたので、先週ショウリュウムーンで大敗したからあまり信用してなかったんですが
見事に当てちゃうとは・・・さすがです(`・ω・´)

無料の情報だけでも内容が濃いので参考にしてます(*^_^*)
良かったら登録してみてください(b´・ω・`@)ネッ!


さて、今週は安田記念ですね♪
今のところ私の本命はリーチザクラウンですが重馬場ならエアジハード産駒のショウワモダンに期待したいです(`・ω・´)

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

優良サイトランキング ベスト3
更新履歴
03/01
 紹介サイト追加しました
カテゴリ
最新記事
競馬ニュースRSS
競馬ブログランキング
プロフィール

まゅみん☆

Author:まゅみん☆


サニーブライアンの日本ダービーに心打たれ競馬の楽しさを知りました!!

最初は応援馬券だけを買っていたのですが、馬券を買っていくに連れて馬券で勝ち続けたいという思いが凄く強くなり、馬券研究に没頭する年月が続く。

ハッキリ言って負け続けの日々でしたが、ようやく「こうすれば勝てるんじゃないか☆」という方法を発見しました♪

予想方法は誰にでも分かるように数値化を行い、初心者の方でも簡単に馬券購入出来るような方法です!

自分の結果向上のためと、皆さんにお役に立てるような記事にしていきたいと思ってます。

相互リンク募集中ですので、お気軽にメッセージ下さいね!

(〃⌒ー⌒〃)∫

QRコード
QR競馬情報検索MAX2012は、携帯(モバイル)でも見れます。
リンク
競馬ブログリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
あわせて読みたいブログパーツ
クラブケイバ
競馬ブログ・ランキング
競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ



SEOSEOツール
