スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さきたま杯 結果

26日、浦和競馬場で行われた交流重賞・第14回さきたま杯(交流GIII・ダ1400m)は、1番人気のスマートファルコン(牡5、栗東・小崎憲)が優勝した。鞍上は岩田康誠騎手。2着にスーニ(牡4、栗東・吉田直)、3着にノースダンデー(牡5、船橋・林正)が入線している。

 スタート直後は大井のスリーセブンスピン、船橋のサプライズゲストの2頭が先団を形成しハイペースで逃げる。3番手でスマートファルコン、4番手でスーニが追走。向こう正面なかばで、余裕の手応えのままスマートファルコンが先頭に立つと、スーニもペースアップ。この2頭が後方集団を突き放した状態で直線の攻防に入る。結局ゴールまで先頭を譲ることなく、スマートファルコンが先頭でゴールイン。ノースダンデーが後方から良く追い詰めたが、アタマ差でスーニが2着争いを制している。

 スマートファルコンはこのレースを昨年に続き連覇。通算で重賞14勝目となった。

 なお、払い戻し金額は馬連120円、馬単180円、3連複750円、3連単1280円。人気サイドでの決着となり、落ち着いた配当となった。(UMAJIN)

スマートファルコン強いです(b´・ω・`@)ネッ!
皐月賞のときに賭けたのを覚えているので、少々嘆いたこともありますが
ダート界では相当な有力馬に成長しています(^◇^)
次走は帝王賞辺りでしょうか?
頑張ってほしいです(。・ω・)(・ω・。)ネー

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

優良サイトランキング ベスト3
更新履歴
03/01
 紹介サイト追加しました
カテゴリ
最新記事
競馬ニュースRSS
競馬ブログランキング
プロフィール

まゅみん☆

Author:まゅみん☆


サニーブライアンの日本ダービーに心打たれ競馬の楽しさを知りました!!

最初は応援馬券だけを買っていたのですが、馬券を買っていくに連れて馬券で勝ち続けたいという思いが凄く強くなり、馬券研究に没頭する年月が続く。

ハッキリ言って負け続けの日々でしたが、ようやく「こうすれば勝てるんじゃないか☆」という方法を発見しました♪

予想方法は誰にでも分かるように数値化を行い、初心者の方でも簡単に馬券購入出来るような方法です!

自分の結果向上のためと、皆さんにお役に立てるような記事にしていきたいと思ってます。

相互リンク募集中ですので、お気軽にメッセージ下さいね!

(〃⌒ー⌒〃)∫

QRコード
QR競馬情報検索MAX2012は、携帯(モバイル)でも見れます。
リンク
競馬ブログリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
あわせて読みたいブログパーツ
クラブケイバ
競馬ブログ・ランキング
競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ



SEOSEOツール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。