

オークス 同着!全着順と予想結果

着順馬番馬名騎手タイム着差上り人気
117アパパネ蛯名正義02:29.935.21
118サンテミリオン横山典弘02:29.9同着35.35
32アグネスワルツ柴田善臣02:30.2 1/236.18
413アニメイトバイオ後藤浩輝02:30.41 1/435.411
56オウケンサクラ安藤勝己02:30.4クビ35.63
63アプリコットフィズ四位洋文02:30.5 1/2364
711ブルーミングアレー松岡正海02:30.6 1/235.914
89モーニングフェイス藤岡佑介02:31.3436.812
910タガノエリザベート川田将雅02:31.72 1/237.515
105ギンザボナンザ池添謙一02:31.91 1/237.59
1114シンメイフジ岩田康誠02:32.32 1/237.16
1212トレノエンジェル戸崎圭太02:32.51 1/437.513
138プリンセスメモリー勝浦正樹02:32.5クビ37.517
1415エーシンリターンズ福永祐一02:32.6 1/238.27
151コスモネモシン石橋脩02:32.81 1/238.410
1616ステラリード三浦皇成02:32.9クビ37.918
174ショウリュウムーン内田博幸02:33.0 1/238.82
187ニーマルオトメ北村宏司02:34.61040.616


こんにちは、まゅみんです。
オークス凄かったですね!!!

GⅠ史上初の同着!
ヤフーニュースのコメント欄やmixiで何度「マキバオー」の文字を見たことか・・・(笑)

最後のサンテミリオンの粘りは確かにマキバオー並みだったかもしれません(b´・ω・`@)ネッ!

さてさて、肝心の予想結果ですが
私の予想
◎ショウリュウムーン、○アプリコットフィズ、△アパパネ、▲オウケンサクラ、×コスモネモシン、エーシンリターンズ
でした。

見事なまでの大外れ(*ノノ)
しかしオッズ的には意外とみんな人気馬だったんです(。・ω・)(・ω・。)ネー
オッズ見る前に予想を載せていたのでちょっとΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ

雨のせいで大外の方がむしろ有利に働いたなんて声も見かけるので
まぁ今回は仕方ないですね(TωT)

次週はついに日本ダービー!
頑張って今週の負けを取り戻すぞぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

もしかしてもしかするとダービーも同着に!?・・・・・・・・・・・・・なるわけないですよね^_^;

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

優良サイトランキング ベスト3
更新履歴
03/01
 紹介サイト追加しました
カテゴリ
最新記事
競馬ニュースRSS
競馬ブログランキング
プロフィール

まゅみん☆

Author:まゅみん☆


サニーブライアンの日本ダービーに心打たれ競馬の楽しさを知りました!!

最初は応援馬券だけを買っていたのですが、馬券を買っていくに連れて馬券で勝ち続けたいという思いが凄く強くなり、馬券研究に没頭する年月が続く。

ハッキリ言って負け続けの日々でしたが、ようやく「こうすれば勝てるんじゃないか☆」という方法を発見しました♪

予想方法は誰にでも分かるように数値化を行い、初心者の方でも簡単に馬券購入出来るような方法です!

自分の結果向上のためと、皆さんにお役に立てるような記事にしていきたいと思ってます。

相互リンク募集中ですので、お気軽にメッセージ下さいね!

(〃⌒ー⌒〃)∫

QRコード
QR競馬情報検索MAX2012は、携帯(モバイル)でも見れます。
リンク
競馬ブログリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
あわせて読みたいブログパーツ
クラブケイバ
競馬ブログ・ランキング
競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ



SEOSEOツール
