スポンサーサイト


ヴィクトリアマイル 予想・・・難しいなぁ><

こんにちは、まゅみんです。(*^_^*)

ヴィクトリアマイルが近づいてきました(b´・ω・`@)ネッ!

さっき出馬表も更新しましたが
今回の予想は難しそう・・・(>ω<)

過去のヴィクトリアマイルって勝ち馬が全部内枠なんですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

でも本命ブエナビスタとレッドディザイアは外枠・・・

まぁ桜花賞のときのようにジンクスなんか関係ないのかもしれませんが
それでもやっぱり気になります^_^;

今回は競馬予想サイトでも当たらなさそうですね・・・
無料情報だけ見て「外れてもいっか」的な予想になります(´・ω・`)


では予想です(* ̄ω ̄)

◎はブエナビスタ
枠順云々の以前に実績と能力が違う気がします(`・ω・´)
マイル戦なのでエリザベス女王杯のようなこともないだろうし
やっぱり本命として外せない馬です(b´・ω・`@)ネッ!

○はヒカルアマランサス
東京の直線で京都牝馬Sのような末脚が出せたら強いかもしれません(b´・ω・`@)ネッ!

△はラドラーダ
この馬も内枠で東京に強い馬なのでブエナビスタに対抗できそうです(`・ω・´)

▲はアイアムカミノマゴ
現在2連勝と絶好調で、瞬発力も引けを取らない感じです(b´・ω・`@)ネッ!

×はミクロコスモス
前走が強い勝ち方だったので3着に入る可能性も?

ということでアグネスタキオン産駒を2頭入れてみました(*^_^*)
ブロードストリートやニシノブルームーンも入れたいけど(・´ω・`*)ウーン

レッドディザイアはなんとなく松永さんのコメントで来ない気がしました^_^;

本当に今回は自信ないのですが一応3連単で
ブエナビスタ軸のフォーメーション12点×500円で買います(*^_^*)

当たるかなぁ・・・

Comment

yuji
予想参考にさせてもらってます!

1着2着ピッタリ当たってますね!

また来ますので頑張ってください!
2010-05-16 #- URLEdit
白馬の騎士
やったのではないですか、これはやったのではないですか?三連単、いきましたか?
2010-05-16 #EBUSheBA URLEdit
まゅみん☆
> やったのではないですか、これはやったのではないですか?三連単、いきましたか?

コメントありがとうございます^^
ニシノブルームーンを入れなかったので外しちゃいました(T-T)
2010-05-17 #- URLEdit
まゅみん☆
> 予想参考にさせてもらってます!
>
> 1着2着ピッタリ当たってますね!
>
> また来ますので頑張ってください!

コメントありがとうございます^^
そうなんですよ・・・
でも買ったのは3連単なので(T-T)
2010-05-17 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

優良サイトランキング ベスト3
更新履歴
03/01
 紹介サイト追加しました
カテゴリ
最新記事
競馬ニュースRSS
競馬ブログランキング
プロフィール

まゅみん☆

Author:まゅみん☆


サニーブライアンの日本ダービーに心打たれ競馬の楽しさを知りました!!

最初は応援馬券だけを買っていたのですが、馬券を買っていくに連れて馬券で勝ち続けたいという思いが凄く強くなり、馬券研究に没頭する年月が続く。

ハッキリ言って負け続けの日々でしたが、ようやく「こうすれば勝てるんじゃないか☆」という方法を発見しました♪

予想方法は誰にでも分かるように数値化を行い、初心者の方でも簡単に馬券購入出来るような方法です!

自分の結果向上のためと、皆さんにお役に立てるような記事にしていきたいと思ってます。

相互リンク募集中ですので、お気軽にメッセージ下さいね!

(〃⌒ー⌒〃)∫

QRコード
QR競馬情報検索MAX2012は、携帯(モバイル)でも見れます。
リンク
競馬ブログリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
あわせて読みたいブログパーツ
クラブケイバ
競馬ブログ・ランキング
競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ



SEOSEOツール
