fc2ブログ

NHKマイルカップ的中!

こんにちは、まゅみんです(*^_^*)

昨日のNHKマイルカップは凄かったですね。
超ハイペースな上に33秒5の物凄い脚でレコード勝ちしたダノンシャンティ・・・
とりあえず故障だけはしないように大事に使ってほしいです。
松田さんなので心配だゎ・・・(・´ω`・)

そしてダイワバーバリアンも芝の状態が良くて伸びてきましたね(・∀・)
無事予想が的中して大満足ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

一応予想はこれです(`・ω・´)

土曜の時点でサンライズプリンスを外すべきか迷ってたんですが
競馬予想サイトの情報のおかげで自信を持って外せました(*^_^*)

ってことで買った金額はワイド5頭BOX10点×1,000円、合計10,000

払い戻しは
1-13・・・820円
3-13・・・400円
1-3・・・1,370円

なので合計25,900円。
収支は15,900円でした。

こないだの負けを取り戻せたけど・・・(-ω-;)ウーン
ヴィクトリアマイルは3連単で頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

優良サイトランキング ベスト3
更新履歴
03/01
 紹介サイト追加しました
カテゴリ
最新記事
競馬ニュースRSS
競馬ブログランキング
プロフィール

まゅみん☆

Author:まゅみん☆


サニーブライアンの日本ダービーに心打たれ競馬の楽しさを知りました!!

最初は応援馬券だけを買っていたのですが、馬券を買っていくに連れて馬券で勝ち続けたいという思いが凄く強くなり、馬券研究に没頭する年月が続く。

ハッキリ言って負け続けの日々でしたが、ようやく「こうすれば勝てるんじゃないか☆」という方法を発見しました♪

予想方法は誰にでも分かるように数値化を行い、初心者の方でも簡単に馬券購入出来るような方法です!

自分の結果向上のためと、皆さんにお役に立てるような記事にしていきたいと思ってます。

相互リンク募集中ですので、お気軽にメッセージ下さいね!

(〃⌒ー⌒〃)∫

QRコード
QR競馬情報検索MAX2012は、携帯(モバイル)でも見れます。
リンク
競馬ブログリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
あわせて読みたいブログパーツ
クラブケイバ
競馬ブログ・ランキング
競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ



SEOSEOツール