

第15回NHKマイルカップ 出馬表 +予想

枠番馬番馬名騎手名性齢/毛色前走
11ダイワバーバリアン蛯名牡3/鹿NZT 2着
12コスモセンサー石橋脩牡3/栗NZT 7着
23リルダヴァル福永牡3/栗皐月賞 6着
24サンライズプリンス横山典牡3/鹿NZT 1着
35サウンドバリアー内田博牝3/芦桜花賞 16着
36ニシノメイゲツ北村宏牡3/青鹿NZT 5着
47トシギャングスター浜中牡3/芦ファルコンS 2着
48パドトロワ柴田善牡3/鹿橘S 3着
59モンテフジサン武士沢牡3/栗桜草特別 1着
510キョウエイアシュラ吉田豊牡3/鹿NZT 4着
611エイシンアポロン岩田牡3/栗皐月賞 11着
612キングレオポルド伊藤工牡3/鹿橘S 8着
713ダノンシャンティ安藤勝牡3/黒鹿毎日杯 1着
714シゲルモトナリ松岡牡3/黒鹿マーガレット 1着
715ガルボ後藤牡3/青皐月賞 13着
816レト牡3/鹿NZT 3着
817エーシンダックマン四位牡3/鹿橘S 1着
818エーシンホワイティ北村友牡3/鹿NZT 11着


NHKマイルカップの出馬表が発表されました♪
ダイワバーバリアンサンライズプリンスは内枠、ダノンシャンティが外枠になりました(・∀・)

ちなみに馬体重は・・・

枠番馬番馬名馬体重(増減)計量場所
11ダイワバーバリアン522(+16)栗東
12コスモセンサー502(+12)栗東
23リルダヴァル500(+12)栗東
24サンライズプリンス514(+14)栗東
35サウンドバリアー472(+14)栗東
36ニシノメイゲツ450(±0)美浦
47トシギャングスター466(+8)栗東
48パドトロワ516(-2)栗東
59モンテフジサン466(+4)美浦
510キョウエイアシュラ460(+6)栗東
611エイシンアポロン500(+6)栗東
612キングレオポルド514(+14)美浦
713ダノンシャンティ472(+6)栗東
714シゲルモトナリ504(+4)栗東
715ガルボ460(+6)美浦
816レト450(+6)美浦
817エーシンダックマン480(+2)栗東
818エーシンホワイティ472(+2)栗東


5/6現在こんな感じです(*^_^*)

では今回は状態や過去データと馬データで予想してみます♪

『ダイワバーバリアン』
販路坂路一杯調教で53.9-38.2-24.2-11.9 NZTの2着は評価すべきですね(・∀・)
ただし東京の馬場状態が回復するかどうかで外す外さないが決まりそうです・・・
稍重ぐらいなら入れるかもしれない^_^;

『コスモセンサー』
この馬は波がありますよね・・・
うまく先行できれば勝ち負けなんですが
基本は外しで^_^;

『リルダヴァル』
皐月賞6着ながら瞬発力は超1流
府中の直線ならなおさら活きるはず(* ̄ω ̄)9"
ってことで○にします(・∀・)

『サンライズプリンス』
今回の1番人気?かもしれない馬ですね(・∀・)
NZTの覇者で横山典騎手ということで負ける要素なしなんですが
データ的にはNZT覇者がここ数年勝てていないっていう・・・^_^;
競馬予想サイトでは○○って言われてたので
少し迷ってます
内容載せると怒られちゃうので伏せてます(´・ω・`)

長くなってきたので【続きを読む】へGOヾ(〃^∇^)ノ
『サウンドバリアー』
桜花賞大敗後の1戦目とういことで消しです^_^;

『ニシノメイゲツ』
能力的にあまり良い点が見当たらないような?
血統はいいんですけどね・・・^_^;

『トシギャングスター』
今回ファルコンS組と橘S組はメンバー的にがきついような気がします・・・

『パドトロワ』
抽選の馬でこのレースに向けてあまり仕上がっていない感が。
輸送もあるので外します^_^;

『モンテフジサン』
ハマれば掲示板に載りそうだけど・・・
やっぱりメンバーがキツそうです。

『キョウエイアシュラ』
この馬も瞬発力は有るけど・・・って感じですね。
外します^_^;

『エイシンアポロン』
皐月賞で期待されてたのに裏切り今回は人気が落ちていそう?
実力は上位のはずなのでもしかすると狙い目かもしれません(b´・ω・`@)ネッ!
ってことで△にします

『キングレオポルド』
抽選組で3歳に入ってから好走の気配なし。
外します^_^;

『ダノンシャンティ』
今回私の本命◎です。
やっぱり瞬発力はリルダヴァルと同じく超一流
枠順も最高だし問題ないと思いますヾ(〃^∇^)ノ

『シゲルモトナリ』
クロッカスSで好走してるのが気になります。
何気に馬券に絡みそうなので穴馬候補にします♪

『ガルボ』
シンザン記念の後ぶっつけ皐月賞で13着。
G1戦線より1回調整を入れてあげた方がいい気がします・・・
名前が可愛いのでホントは応援してあげたいんだけど(* ̄▽ ̄*)

『レト』
NZT3着も東京が初めてなんですよね・・・
来たらしょうがないってことで外します(´・ω・`)

『エーシンダックマン』

このメンバー相手に逃げ切れないでしょう。
外します。

『エーシンホワイティ』
芝1600で掲示板に入ってないので外します^_^;


【まとめ】
◎・・・ダノンシャンティ
○・・・リルダヴァル
△・・・エイシンアポロン
▲・・・ダイワバーバリアン
×・・・シゲルモトナリ

こんな感じです(`・ω・´)

今週こそは当てたいのでワイドで!
あとは明日の競馬予想サイトのまとめ情報も参考にしながら馬券を買おうと思ってます♪

Comment

はじめまして!!

競馬予想MAX2010 まゅみんさん

先日は、ブログを見ていただき有難うござしました。
本日、相互リンクさせていただきました。
ご確認ください。

ブログとても見やすいく、きれいですね。
競馬予想頑張りましょう。

よかったらまた遊びに来てください。
2010-05-07 #- URLEdit
まゅみん☆
こんにちは、相互リンクありがとうございます(*^_^*)

見やすいですか?(笑)

画像とかもっと載せて、もっと見やすいブログになるよう頑張ります(* ̄ω ̄)9"

またこちらからもお邪魔させてもらいますね♪
2010-05-07 #- URLEdit
とおりすがり
白字は携帯からだとよめません。というか見えません。
2010-05-08 #- URLEdit
ヒフサン
まゅみんさん、はじめまして。
ヒフサンと申します。

遅ればせながら相互リンクありがとうございました♪
ご確認くださいね^^
2010-05-09 #- URLEdit
ヒフサン
的中おめでとうございます^^
2010-05-09 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

優良サイトランキング ベスト3
更新履歴
03/01
 紹介サイト追加しました
カテゴリ
最新記事
競馬ニュースRSS
競馬ブログランキング
プロフィール

まゅみん☆

Author:まゅみん☆


サニーブライアンの日本ダービーに心打たれ競馬の楽しさを知りました!!

最初は応援馬券だけを買っていたのですが、馬券を買っていくに連れて馬券で勝ち続けたいという思いが凄く強くなり、馬券研究に没頭する年月が続く。

ハッキリ言って負け続けの日々でしたが、ようやく「こうすれば勝てるんじゃないか☆」という方法を発見しました♪

予想方法は誰にでも分かるように数値化を行い、初心者の方でも簡単に馬券購入出来るような方法です!

自分の結果向上のためと、皆さんにお役に立てるような記事にしていきたいと思ってます。

相互リンク募集中ですので、お気軽にメッセージ下さいね!

(〃⌒ー⌒〃)∫

QRコード
QR競馬情報検索MAX2012は、携帯(モバイル)でも見れます。
リンク
競馬ブログリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
あわせて読みたいブログパーツ
クラブケイバ
競馬ブログ・ランキング
競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ



SEOSEOツール
