スポンサーサイト


天皇賞春 予想+データ集

こんばんは、まゅみんです☆

文字ばっかりのブログですが、皆さんに相互リンクして頂いてとても嬉しいです(*^_^*)
いつも見て頂いている方もありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ

今後も頑張って更新していくのでよろしくお願いします☆


さて、天皇賞春まであと2日となりました(* ̄ω ̄)9"
沢山ブログやHPを閲覧して気になったデータを集めてみました。
これを基に予想してみます(`・ω・´)

「続きを読む」で見て(b´・ω・`@)ネッ!
マイナス要素(´・ω・`)

【ダンス産駒の天皇賞春・成績】
(0-0-1-14) 該当馬:フォゲッタブル

【追い込み馬の天皇賞春・成績】
(0-0-2-87) 該当馬:エアシェイディ

【ダイヤモンドS優勝馬の天皇賞春・成績】
(0-0-1-7) 該当馬:フォゲッタブル

【ステイヤーズS優勝馬の天皇賞春・成績】
(0-0-0-4) 該当馬:フォゲッタブル

【阪神大賞典、大阪杯、日経賞、大阪-ハンブルクC、ダイオライト記念以外のステップできた馬】
(0-0-1-27)該当馬:カネトシソレイユ、フォゲッタブル、ジャガーメイル

【年内に3戦以上走ったあと天皇賞春に参戦した馬】 (0-0-3-47)該当馬:カネトシソレイユ、メイショウドンタク、フィールドベアー、トウカイトリック、トーセンクラウン、メインストリーム、テイエムアンコール

【最近6年の連対馬12頭のうち10頭が前走3着以内】
該当しない馬:エアジパング、メイショウドンタク、フィールドベアー、ナムラクレセント、メインストリーム、ゴールデンメイン、ベルウッドローツェ

【過去7年の連対馬はそれまでに3000m以上のレース経験あり】
該当しない馬:カネトシソレイユ、フィールドベアー、テイエムアンコール、ミッキーペトラ、エアシェイディ

【過去7年の全連対馬は近4走内に1勝もしくは重賞で連対】
該当しない馬:メイショウドンタク、フィールドベアー

プラス要素(`・ω・´)

【前年の覇者は買い】
該当馬:マイネルキッツ

こんなデータがあります。
ということでマイナス要素に当てはまらないのは

13番:ジャミール
14番:メイショウベルーガ
16番:マイネルキッツ

の3頭のみでした(^ω^)
ということでこの3頭を馬連で「13-14」「13-16」「14-16」の3点買いします♪
今年もフルゲートなので3着は何が来るか見当がつきません(^ω^;)
今週も予想サイトを使おうと思ってます(*^_^*)

Comment

タケ
初めまして、サイン読みのタケです。

遅くなりましたが相互リンク了解しましたのでこちらこそよろしくお願いします。

天皇賞頑張りましょう。

2010-05-01 #- URLEdit
三度の飯より
まゅみんさんこんばんは☆
先日相互リンクさせて頂きました三度の飯よりです!!

明日は競馬が見られないので買わないつもりでしたが、その予想に乗りますwww

馬連3頭BOX頂きま~す♪
2010-05-01 #q1cvaNjE URLEdit
まゅみん☆
三度の飯よりさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ

予想乗って頂いたのに外れちゃいました・・・^_^;
ジャガーメイルもウィリアムズ騎手も強かったですよ。
次こそは頑張りますね!
2010-05-03 #- URLEdit
まゅみん☆
相互リンクありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ
天皇賞いかがでしたか?^^
私は外れちゃいました(TωT)
2010-05-03 #- URLEdit
nige
コメントしていただいて、返信しなくてすいませんでした。
スパムコメント対策で、コメントに気付くのが遅くなってしまって…
相互リンク了解しました。
よろしくお願いします。
2010-05-03 #- URLEdit
まゅみん☆
nigeさん
相互リンクありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
2010-05-03 #- URLEdit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-05 # Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

優良サイトランキング ベスト3
更新履歴
03/01
 紹介サイト追加しました
カテゴリ
最新記事
競馬ニュースRSS
競馬ブログランキング
プロフィール

まゅみん☆

Author:まゅみん☆


サニーブライアンの日本ダービーに心打たれ競馬の楽しさを知りました!!

最初は応援馬券だけを買っていたのですが、馬券を買っていくに連れて馬券で勝ち続けたいという思いが凄く強くなり、馬券研究に没頭する年月が続く。

ハッキリ言って負け続けの日々でしたが、ようやく「こうすれば勝てるんじゃないか☆」という方法を発見しました♪

予想方法は誰にでも分かるように数値化を行い、初心者の方でも簡単に馬券購入出来るような方法です!

自分の結果向上のためと、皆さんにお役に立てるような記事にしていきたいと思ってます。

相互リンク募集中ですので、お気軽にメッセージ下さいね!

(〃⌒ー⌒〃)∫

QRコード
QR競馬情報検索MAX2012は、携帯(モバイル)でも見れます。
リンク
競馬ブログリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
あわせて読みたいブログパーツ
クラブケイバ
競馬ブログ・ランキング
競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ



SEOSEOツール
