スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇賞春・ウィリアムズ騎手×ジャガーメイル

【天皇賞・春】名手を背に一発! ジャガーメイル
ダイヤモンドSは直前で取り消し。しかし、取り消し明けの京都記念で2着に善戦したジャガーメイル。昨年のグランプリホース・ドリームジャーニーには先着を果たし、力のあるところを見せ付けた。

 最終追いは、新コンビとなるオーストラリアのウィリアムズが騎乗。2頭を追いかける形の併せ馬だったが、抜群のスピード感でグイグイ飛ばし、直線で気合いを付けると並ぶ間もなく一気に弾けた。時計もこの日のポリトラック1番時計。これ以上ないくらいビッシリと攻め抜き、気合い乗りもガラッと良化。仕上げは万全だ。

 ジャガーメイルに跨ったのも初めてだが、美浦トレセンを訪れたのも初めてというウィリアムズ。彼は「VTRは見ましたが、思った以上に良い馬で、仕上がりも完璧。京都に関しては堀調教師からアドバイスももらってますし、去年のVTRを見てイメージを膨らませたい。1着でゴールを駆け抜けたいね」と、好感触を得た様子。

 “長距離戦は騎手で買え”とは、昔からよく言われる格言。メルボルンC制覇など長距離GIにも実績あるオーストラリアの名手に導かれ、ジャガーメイルがアッと言わせるシーンがあっても驚けない。思えば厩舎も勝負服も、苦しみながら今年ようやくGIを奪取した、キンシャサノキセキと同じだ。(UMAJIN)

ウィリアムズ騎手は京都未経験ですが、今週末のレースで何鞍かこなすそうです(・∀・)
名ジョッキーがどんな騎乗をするのか注目です(b´・ω・`@)ネッ!
ジャガーメイルも外すともったいない気がする馬なので今のところBOX候補です(* ̄ω ̄*)

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

優良サイトランキング ベスト3
更新履歴
03/01
 紹介サイト追加しました
カテゴリ
最新記事
競馬ニュースRSS
競馬ブログランキング
プロフィール

まゅみん☆

Author:まゅみん☆


サニーブライアンの日本ダービーに心打たれ競馬の楽しさを知りました!!

最初は応援馬券だけを買っていたのですが、馬券を買っていくに連れて馬券で勝ち続けたいという思いが凄く強くなり、馬券研究に没頭する年月が続く。

ハッキリ言って負け続けの日々でしたが、ようやく「こうすれば勝てるんじゃないか☆」という方法を発見しました♪

予想方法は誰にでも分かるように数値化を行い、初心者の方でも簡単に馬券購入出来るような方法です!

自分の結果向上のためと、皆さんにお役に立てるような記事にしていきたいと思ってます。

相互リンク募集中ですので、お気軽にメッセージ下さいね!

(〃⌒ー⌒〃)∫

QRコード
QR競馬情報検索MAX2012は、携帯(モバイル)でも見れます。
リンク
競馬ブログリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
あわせて読みたいブログパーツ
クラブケイバ
競馬ブログ・ランキング
競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ



SEOSEOツール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。