スポンサーサイト


貴方ならディープ産駒にいくら出しますか?

BUセール、ディープ産駒1365万で落札

「2010 JRAブリーズアップセール」が26日、中山競馬場で開催され、日高と宮崎両育成場で調教された73頭が上場され、昨年(76頭)に続き上場馬完売となった。最高価格はゲルニカの08で3150万円(税込)。注目のディープインパクト産駒のタイランツフェイムの08は1365万円(税込)で取り引きされた。

 注目されていたディープインパクト産駒の牝馬、タイランツフェイムの08(母の父ブレイヴェストローマン、黒鹿毛)は、台付け価格950万円を告げられてもバイヤーはなかなか反応しなかった。15秒ほど過ぎて“誰も行かないのなら…”という感じで徐々にバイヤーの手が挙がり、最終的には昨年11月に馬主免許を取得した荻野亮氏(37)=東京都内で会社経営=が1365万円(税込)で落札。「(ディープ産駒は)買えると思っていなかったが、魅力はありましたし、予算内だったので自然に手が挙がりました」と荻野氏は感想を語った。

 ラスト2ハロン14秒2-13秒5と目立つタイムではなく、受け入れが決まっている栗東の庄野靖志調教師も「時間をかけてじっくりと行った方がいいでしょう」という。

 父のデビューも暮れの阪神と決して早くはなかった。今後どう成長して行くか、じっくり見守りたい。 (サンケイスポーツ)


ディープインパクトの初年度産駒と言うことで注目を集めていましたが
意外と安く落札された気がしますね^ω^;

時計があまり良くないようですが、後々大化けする可能性も?

POGでも人気を集めそうですね☆⌒(*^ω゜)b

ってことで時計はあまり良くないディープ産駒にあなたならいくら出しますか?
もちろん馬主免許を持っててお金は余裕があるという設定で(b´・ω・`@)ネッ!

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

優良サイトランキング ベスト3
更新履歴
03/01
 紹介サイト追加しました
カテゴリ
最新記事
競馬ニュースRSS
競馬ブログランキング
プロフィール

まゅみん☆

Author:まゅみん☆


サニーブライアンの日本ダービーに心打たれ競馬の楽しさを知りました!!

最初は応援馬券だけを買っていたのですが、馬券を買っていくに連れて馬券で勝ち続けたいという思いが凄く強くなり、馬券研究に没頭する年月が続く。

ハッキリ言って負け続けの日々でしたが、ようやく「こうすれば勝てるんじゃないか☆」という方法を発見しました♪

予想方法は誰にでも分かるように数値化を行い、初心者の方でも簡単に馬券購入出来るような方法です!

自分の結果向上のためと、皆さんにお役に立てるような記事にしていきたいと思ってます。

相互リンク募集中ですので、お気軽にメッセージ下さいね!

(〃⌒ー⌒〃)∫

QRコード
QR競馬情報検索MAX2012は、携帯(モバイル)でも見れます。
リンク
競馬ブログリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
あわせて読みたいブログパーツ
クラブケイバ
競馬ブログ・ランキング
競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ



SEOSEOツール
