スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイーンエリザベス2世C全着順。ネヴァブションは4着惜敗

現地時間25日、香・シャティン競馬場で行われたクイーンエリザベス2世C(3歳上、香G1・芝2000m、9頭立て)に、日本からネヴァブション(牡7、美浦・伊藤正徳厩舎)が後藤浩輝騎手騎乗で出走。
好スタートから果敢にハナを奪うと直線半ばまで先頭をキープしたが、ゴール手前で後続に交わされ、勝ち馬から1.1/2馬身差の4着に惜敗した。

勝ったのはW.マーウィング騎手騎乗のヴィヴァパタカ Viva Patacaで、
勝ちタイムは2分04秒97(良)。クビ差の2着にリザーズディザイア Lizard's Desire、
さらにハナ差の3着にはスーパーサティン Super Satinが入っている。

ヴィヴァパタカは3年前の覇者で、同レース2勝目となった。
なお、クイーンエリザベス2世Cの前に行われたチャンピオンズマイル(香G1)も、同じJ.ムーア厩舎所属で3年前に同レースを制したエイブルワンが優勝している。

【勝ち馬プロフィール】
◆ヴィヴァパタカ(セン8)
父:Marju
母:Comic
母父:Be My Chief
厩舎:香・J.ムーア
主な勝ち鞍:07年クイーンエリザベス2世Cなど
※馬齢は主催者発表(南半球齢)で表記。

(netkeiba.com)

【全着順】
1着:ヴィヴァパタカ(W.マーウィング)
2着:リザーズディザイア(C.スミヨン)
3着:スーパーサティン(D.ホワイト)
4着:ネヴァブション(後藤浩輝)
5着:プレスヴィス(R.ムーア)
6着:コレクション(D.ビードマン)
7着:スーパーピスタチオ(F.コーツィー)
8着:ミスターメディチ(H.ライ)
9着:ユニークジュエリー(B.プレブル)

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

優良サイトランキング ベスト3
更新履歴
03/01
 紹介サイト追加しました
カテゴリ
最新記事
競馬ニュースRSS
競馬ブログランキング
プロフィール

まゅみん☆

Author:まゅみん☆


サニーブライアンの日本ダービーに心打たれ競馬の楽しさを知りました!!

最初は応援馬券だけを買っていたのですが、馬券を買っていくに連れて馬券で勝ち続けたいという思いが凄く強くなり、馬券研究に没頭する年月が続く。

ハッキリ言って負け続けの日々でしたが、ようやく「こうすれば勝てるんじゃないか☆」という方法を発見しました♪

予想方法は誰にでも分かるように数値化を行い、初心者の方でも簡単に馬券購入出来るような方法です!

自分の結果向上のためと、皆さんにお役に立てるような記事にしていきたいと思ってます。

相互リンク募集中ですので、お気軽にメッセージ下さいね!

(〃⌒ー⌒〃)∫

QRコード
QR競馬情報検索MAX2012は、携帯(モバイル)でも見れます。
リンク
競馬ブログリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
あわせて読みたいブログパーツ
クラブケイバ
競馬ブログ・ランキング
競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ



SEOSEOツール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。