スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスモバルクが引退式

ホッカイドウ競馬の雄・コスモバルク(田部、牡9)の引退式が、門別競馬場で行われることがわかりました。オーナーのビッグレッドファームによると「計画を詰めている最終段階」で、ゴールデンウイーク開催中の5月4日となる見通し。当日は同競馬場のウイナーズサークルでファンに別れを告げる。

 北の大地からJRA、海外に挑戦を続けたバルクは昨年の有馬記念10着後に左後肢の剥離骨折が判明し、予定していたアイルランド移籍を取りやめて現役を引退。3月30日に北海道・新冠町のビッグレッドファーム明和へ戻り、種牡馬のロサード、スパイキュール、種牡馬を引退したイブンベイと同じ厩舎で功労馬として過ごしている。

(umajin)


コスモバルクといえば北海道競馬の星ですよね(*^o^*)
北海道に住んでいる友人に「ディープインパクトよりもコスモバルク!!」って人がいるぐらいです。
最近は名前を聞くことが少なかった馬ですが、いざ引退となると寂しいものです(T_T)
しかし9歳まで現役ってすごいですよね。
結構中央で活躍した馬って4~5歳で種牡馬入りすることが多い気がするので
かなり頑張った方なんじゃないでしょうか^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

優良サイトランキング ベスト3
更新履歴
03/01
 紹介サイト追加しました
カテゴリ
最新記事
競馬ニュースRSS
競馬ブログランキング
プロフィール

まゅみん☆

Author:まゅみん☆


サニーブライアンの日本ダービーに心打たれ競馬の楽しさを知りました!!

最初は応援馬券だけを買っていたのですが、馬券を買っていくに連れて馬券で勝ち続けたいという思いが凄く強くなり、馬券研究に没頭する年月が続く。

ハッキリ言って負け続けの日々でしたが、ようやく「こうすれば勝てるんじゃないか☆」という方法を発見しました♪

予想方法は誰にでも分かるように数値化を行い、初心者の方でも簡単に馬券購入出来るような方法です!

自分の結果向上のためと、皆さんにお役に立てるような記事にしていきたいと思ってます。

相互リンク募集中ですので、お気軽にメッセージ下さいね!

(〃⌒ー⌒〃)∫

QRコード
QR競馬情報検索MAX2012は、携帯(モバイル)でも見れます。
リンク
競馬ブログリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
あわせて読みたいブログパーツ
クラブケイバ
競馬ブログ・ランキング
競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ



SEOSEOツール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。