スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フローラS、サンテミリオンが好感触

新馬戦、若竹賞とつわもの揃いの中2連勝を飾ったサンテミリオン。デビュー3戦目の重賞・フラワーカップでは1番人気に支持されたが、ギンザボナンザ、アニメイトバイオの後塵を拝し3着惜敗。桜花賞の権利を獲得とはならなかった。

「やっぱり前走は、スタートで後手を踏んだのが痛かったですね。それにペースが落ち着いて、前残りのスローな流れになってしまったから。でも詰め寄った脚はあったし悲観はしていない」と、古賀慎師は話す。放牧でリフレッシュし、巻き返しを図った。

その効果は覿面。ふっくらとした馬体で戻り、さらに前走を反省を兼ねてゲート練習も積んだ。前走時にオーバーワーク気味だったことも考慮し、最終追いは速い時計は出さなかったが、鋭い伸び脚を仕掛けただけで見せた。時計はモヤで不明だが、騎乗していた土谷騎手によると「おそらく67秒台(5F)。手応えは文句なかった」と、満足げだった。

見守った古賀慎師も「鋭い反応を見せてくれたね。トビも大きいから、府中は合っていると思います。もともとオークスが目標だった馬だし、しっかり権利をとって本番に進みたいですね」と、巻き返しVに意気込む。桜の女王アパパネに挑戦状を叩きつけるため、ここは負けられない一戦だ。
(UMAJIN)

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

優良サイトランキング ベスト3
更新履歴
03/01
 紹介サイト追加しました
カテゴリ
最新記事
競馬ニュースRSS
競馬ブログランキング
プロフィール

まゅみん☆

Author:まゅみん☆


サニーブライアンの日本ダービーに心打たれ競馬の楽しさを知りました!!

最初は応援馬券だけを買っていたのですが、馬券を買っていくに連れて馬券で勝ち続けたいという思いが凄く強くなり、馬券研究に没頭する年月が続く。

ハッキリ言って負け続けの日々でしたが、ようやく「こうすれば勝てるんじゃないか☆」という方法を発見しました♪

予想方法は誰にでも分かるように数値化を行い、初心者の方でも簡単に馬券購入出来るような方法です!

自分の結果向上のためと、皆さんにお役に立てるような記事にしていきたいと思ってます。

相互リンク募集中ですので、お気軽にメッセージ下さいね!

(〃⌒ー⌒〃)∫

QRコード
QR競馬情報検索MAX2012は、携帯(モバイル)でも見れます。
リンク
競馬ブログリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
あわせて読みたいブログパーツ
クラブケイバ
競馬ブログ・ランキング
競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ



SEOSEOツール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。