

東京盃はセイクリムズン

今日は地方交流重賞「東京盃」がありますね☆

セイクリムズンに違いない!!

(^-^)

いよいよ秋のG1戦線開幕♪

こんにちは~♪

今週はいよいよ秋のG1シリーズ開幕戦「スプリンターズステークス」がありますね。

そして何より…

凱旋門賞

があります☆

昨年2着のナカヤマフェスタだって一度使われて良くなっているでしょうし、ヒルノダムールに関しては前哨戦でああいう競馬をしているだけに本番も期待していいなぁってテンション上がっちゃってます。

グリーンチャンネルでも生放送するみたいだから、絶対に録画し忘れないようにしなきゃね。

(*^_^*)


スプリンターズSは、
ココの情報 で勝負予定です♪

2-0(*^_^*)

こんにちは~☆

昨日のサッカー見ましたかぁ♪

昨日は仕事が遅くなったので、最初から見れなかったのですが、見事2対0で勝ちましたね。

友達に番組録画してもらってたので今日帰ったら見ます。

(*^_^*)

いよいよ凱旋門賞の前哨戦♪

いよいよ11日には凱旋門賞を目指す3頭、ナカヤマフェスタ、ヒルノダムールがフォワ賞に。
ナカヤマナイトがエニル賞に出走しますね☆

ナカヤマナイトは正直苦しいかなって思いますが、ヒルノダムールとナカヤマフェスタのフォワ賞はかなり期待出来そうです♪


フジテレビTWOで生放送らしいから要チェックですね。

(*^_^*)

ウチの猫ちゃん

ウチの猫ちゃん

ウチの飼ってる猫のミャー吉をパシリ♪

一体何処を見ているのかな~☆

(*^_^*)

美容院に行くも・・・。

今日美容院を予約していたので、仕事帰りに行ってみると…。

ガガーン!!

なんと日にちを一日間違えて、予約していたのは昨日でした。。。

今日は予約が一杯で後日にって事になりました。

美容院のスタッフさん、迷惑かけてごめんなさい。
m(__)m


さて!時間が余ったから業務スーパーで買い出しです♪

秋競馬スタート!

先週の2歳重賞はどうでしたかぁ?

ウチは小倉を安い馬連を的中させてトントンぐらい。

新潟はニンジャで勝負に出るも結果はご存知の通り、折り合いを欠いてしまい先行して惨敗・・・。

忍があんなに目立ってどうするのよ!!
((+_+))

今週は早いもので秋競馬のスタート♪

最初は絶対に負けたくありませんね☆
(*^_^*)


ここは、今週も勝てるのかな

戸崎騎手JRA移籍へ挑戦!

こんにちは~☆

南関東のエース戸崎さんがJRA移籍にチャレンジするみたいですね。

前回は一次で落ちてしまったので、今回は頑張ってもらいたいですね♪

有力馬の回避が続く

こんにちは~☆

ちょっと早いですけど、来週から有力馬が動き出す秋競馬が始まりますね。

でも既に好きなが大舞台回避が伝えられてしまったので、ウチとしては少し寂しいです。

ルーラーシップが天皇賞回避、ジョーカプチーノがスプリンターズS回避、ダノンバラードが菊花賞回避、そしてヴィクトワールピサの凱旋門賞回避。

ウチの好きな馬がどんどん回避していく・・・。
(--〆)
優良サイトランキング ベスト3
更新履歴
03/01
 紹介サイト追加しました
カテゴリ
最新記事
競馬ニュースRSS
競馬ブログランキング
プロフィール

まゅみん☆

Author:まゅみん☆


サニーブライアンの日本ダービーに心打たれ競馬の楽しさを知りました!!

最初は応援馬券だけを買っていたのですが、馬券を買っていくに連れて馬券で勝ち続けたいという思いが凄く強くなり、馬券研究に没頭する年月が続く。

ハッキリ言って負け続けの日々でしたが、ようやく「こうすれば勝てるんじゃないか☆」という方法を発見しました♪

予想方法は誰にでも分かるように数値化を行い、初心者の方でも簡単に馬券購入出来るような方法です!

自分の結果向上のためと、皆さんにお役に立てるような記事にしていきたいと思ってます。

相互リンク募集中ですので、お気軽にメッセージ下さいね!

(〃⌒ー⌒〃)∫

QRコード
QR競馬情報検索MAX2012は、携帯(モバイル)でも見れます。
リンク
競馬ブログリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
あわせて読みたいブログパーツ
クラブケイバ
競馬ブログ・ランキング
競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ



SEOSEOツール
