

新潟2歳Sには忍者出走予定

皆さんこんにちは~♪

先週は馬券どうでしたかぁ?

ウチはキーンランドCをパドトロワから買ったので3連複GETですぅ☆

でも、G1で好走しているビービーガルダンが人気を落としていた事には驚きました。

格より調子と言いますが、それを踏まえてもジョーカプチーノがあれだけ人気をしているのに、ガルダンが人気が低いんですから3連複で50倍になったのはラッキーです。
(*^_^*)



ウチも的中させたので悔しくないんですけど、いつものサイトも的中させたみたいですね。

しかも重賞二つとも・・・。

ウチはと言うと新潟の方は豊さんがどうも信じれなくてナリタクリスタルを切っちゃいました(涙)

サンライズベガを買っていただけに悔しいな。

今週は2歳重賞が二つありますね。

調教を見てからになるけど、今の所注目は忍者(ニンジャ)です★

グラスワンダー産駒が好きなので、応援の意味もあって要注目!

(@^^)/


注目のサイトへは、
ココ から行けます。

三浦騎手が戦線復帰

皆さんこんにちわ~☆

今週から戦列に三浦騎手が復帰しますね。

デビューで騒がれすぎたために、今の活躍はちょっと物足りないって思う方もいるかもしれませんが、何かのキッカケがあれば活躍はまだまだ出来ると思うので、どんな競馬をしてくれるのか注目です♪

土曜日が札幌、日曜日が新潟で騎乗。
新潟記念はタッチミーノットなので、復帰後いきなり重賞制覇って事も十分考えられると思います!

ただ、ウチはあんまり後ろから行く馬を信用していないので、当日はいつもより前で進めて欲しいなぁ。

((+_+))

札幌記念は何を買う??

皆さんこんにちは~♪

今日は札幌記念とレパードS開催☆

先週に「LEADING HORSE」っているサイトを友人から勧められ、利用して偶然(?)にもプラス収支になってしまったので、もう一回だけ利用してみよっかなって思いました。

参加したのはモチロン一番お勧めしている「夏の陣」というプラン。

ネーミングセンスのダサさは置いておいて、その実績は前回の結果から見ても悪くないハズ。

今週もいい結果を期待します!

ウチはレッドディザイアが調教で物凄く動いているので、ファレノプシス的な走りを期待しちゃってます♪



そのサイトへは、
ココ から行けます。

北九州記念的中

皆さんこんにちは~♪

北九州記念はどうでしたかぁ?

私は「LEADING HORSE」っているサイトを友人から勧められてので、試しにそこの情報で勝負してみたのですが。


結果はと言うと・・・。


3連複48.3倍的中!!


正直、情報会社なんてまったく信じてなかったんですけど、的中してちょっとビックリ(汗)

大体こういうサイトって何百万とかバカみたいな配当が取れますとか、3連単1点的中とか意味の分からないのが多いのだけど、ここはエーシン2頭軸とか、意外(?)とシッカリした買い目だなってちょっと感心しました。


といっても、たった一回程度の的中で信用する程、ウチは単純じゃありません(笑)

今週も参加してみて実力を見せてもらっちゃいます☆



そのサイトへは、
ココ から行けます。

北九州記念はサボリますw

皆さんこんにちは~♪

今日の北九州記念は何気に難しい一戦ですね。

ウチとしてはテイエムオオタカが気になっているのですが、ヒモ荒れも考えられるので現在頭を悩ませている最中です。

実は知り合いが注目していたサイトを試しに使ってみて、儲けたとの話を聞いて、怪しいと思いながらも今回登録してみる事にしました。

最近いろいろと頭を使いっぱなしだったから、たまには休めないとねw

まあ、当たらないとは思うけど期待せずに、情報サイトとやらの実力を拝見しちゃいたいとおもいまぁす☆
(^-^)



実は今日は試しに、
このサイト で情報が本物かどうか試してみます!

ブリーダズゴールドカップ♪

皆さんこんにちわ~☆

今日は何気に地方でブリーダーズゴールドカップが開催されますね。

メンバーを見渡すとメイショウタメトモ・エーシンモアオバー・ロールオブダイスなどなど・・・・。

ちょっと寂しい顔ぶれかな。
(;一_一)


今日はちょっと時間があるので、軽く全馬の評価をバッサリしていきますね♪


1、サクラルーラー
これは中央で500万下も太刀打ち出来なかった馬。
メンバーが手薄とは言えここでは役不足です。

2、メイショウタメトモ
重賞では力が足りないと思うんですけど、今回は相手に恵まれた感が非常に強いので中心視とまではいきませんが、相手筆頭の評価はします。

3、リノヴァティオ
最後に勝ったのが2009年の大井「こぐま座特別競走(可愛いw)」と完全に力が劣っています。こぐま座は可愛いんですけど、買えません。

4、ゲイルバニヤン
こちらも2008年以降勝ち星がありません。
地方の砂が合わないのか地方では勝ち星すらない状況。
2010年は一切出走出来ずに、復帰してからの走りは往年の力はないのかもしれません。

5、シーズザゴールド
今回、地方馬で穴ならこの馬だと思ってます。
ここ最近あんまり着順は目立っていませんが、どれもそれなりのコストパフォーマンスは見せているので、勝ち負けは分かりませんが、連下までならあるかもしれませんね。

6、エーシンモアオバー
中央ではOP~G3クラスの成績の馬ですが、このメンバーの中では実力上位。競争中止の鬱憤をここで晴らすに違いありません。

7、ピイラニハイウェイ
高速馬場に実績があるので地方の馬場が合うかどうかですが、このメンバーで人気が上位でないのであれば十分馬券として楽しめると思います。

8、クラキンコ
今回、地方で一番人気を集めそうなのがこの馬。
名古屋GPでは8着に敗れたものの、地方では成績が安定。
馬券的には買ってもいいかなって思うんだけど、人気してたら信頼まではどうなのかなぁ。

9、ラプレ
追込み脚質なのはやっぱりマイナス材料。
ここでは力が足りないと思います。

10、ロールオブザダイス
実績面では一番かもしれませんが、近走はワンパンチ足りません。
陣営にも何とかしたいという意思が見て分かる通り、阪神大賞典への出走等、混迷している最中。
相手の1頭としてはいいかもしれないけど軸としては絶対にダメ。

11、リフレックス
中央でもそれなりに戦えていただけに、ここでも楽しみはあります。
人気が無いようなら。

12、シビルウォー
ちょっとこの距離は短いかもしれません。
ただ、この馬も後方脚質なだけにそこがどうか・・。

北九州記念♪

皆さんこんにちわ~☆

今週は北九州記念とクイーンSが開催されますね♪

特に北九州記念は昨年スカイノダンから馬連65倍的中させた相性のいいレースだから、今年も絶対に当てたいの!

今年はアイビスサマーダッシュを3連勝で勝ったエーシンヴァーゴウ、勢いある3歳馬のテイエムオオタカ、強いメンバーと戦ってきたヘッドライナーらが出走予定。

皆はどの馬に注目しているのかな??

過去には牝馬が必ず連に絡んでいるので、牝馬はかかせませんね。

個人的にはサアドウゾが49キロってのにすっごい驚いてたりしちゃいます。

この馬結構強いと思うのに、この斤量は恵まれているに違いない♪

今日は固いレースが多い?

皆さんこんにちは~♪

今日は関屋記念と函館2歳Sがありますね~。

皆さんの注目馬は何ですか?

関屋記念はどう考えてもセイクリッドバレーになっちゃいます。
人気しているので買い方が難しいところなんですけど、手広くいっても点数が少ないのでいいかもしれませんねぇ☆

函館は正直わかりません。

一応私が注目しているのはエクセルシオールなんですけど、コスモメガトロンは底をまったく見せていないからやっぱり強敵です。

先週に引き続き連勝といきたいもの。
今日も頑張ります♪
(*^_^*)



私が最近参考にているこのサイト、
関屋記念 でウチと勝負だ!
優良サイトランキング ベスト3
更新履歴
03/01
 紹介サイト追加しました
カテゴリ
最新記事
競馬ニュースRSS
競馬ブログランキング
プロフィール

まゅみん☆

Author:まゅみん☆


サニーブライアンの日本ダービーに心打たれ競馬の楽しさを知りました!!

最初は応援馬券だけを買っていたのですが、馬券を買っていくに連れて馬券で勝ち続けたいという思いが凄く強くなり、馬券研究に没頭する年月が続く。

ハッキリ言って負け続けの日々でしたが、ようやく「こうすれば勝てるんじゃないか☆」という方法を発見しました♪

予想方法は誰にでも分かるように数値化を行い、初心者の方でも簡単に馬券購入出来るような方法です!

自分の結果向上のためと、皆さんにお役に立てるような記事にしていきたいと思ってます。

相互リンク募集中ですので、お気軽にメッセージ下さいね!

(〃⌒ー⌒〃)∫

QRコード
QR競馬情報検索MAX2012は、携帯(モバイル)でも見れます。
リンク
競馬ブログリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
あわせて読みたいブログパーツ
クラブケイバ
競馬ブログ・ランキング
競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ



SEOSEOツール
